<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月13日

キムヨナがユニセフの国際親善大使に就任へ


「メッシとともに」、キム・ヨナがユニセフの国際親善大使に就任へ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0712&f=national_0712_052.shtml

一部を抜粋すると、

==============

韓国のフィギュアスター、キム・ヨナ選手がユニセフ(国連児童基金)の
国際親善大使に任命されたことが明らかになった。
サッカーのベッカム選手やメッシ選手も親善大使として活躍しており、
韓国メディアは
「メッシとともにユニセフの国際親善大使に変身」
と報じるなど、多くの注目を集めている。

ユニセフのアンソニー・レーク事務局長は10日、ホームページで
「プレッシャーに動じない能力、献身、謙遜で大衆の心をつかんだ」
と高く評価した。
親善大使に任命した背景については、

ユニセフのホームページにはキム・ヨナ選手の特別映像インタビューも掲載された。
キム・ヨナ選手は、
「ハイチが地震被害に遭ったとき、皆さんと同じく支援しなければと思った。
子どもたちに食料品や避難所、医薬品などを援助することで、手助けができた」

と感想を述べ、
「わたしたちの手助けが切実なハイチの人びとと、全世界数百万人の子どもたちを絶対に忘れないようにしよう」
と、英語と韓国語で呼びかけたという。

キム・ヨナ選手は1月、ユニセフ韓国委員会にハイチへの義援金1億ウォン(約739万円)を寄付した。
また、2007年からさまざまな寄付活動を行っており、すでに20億ウォン(約1.48億円)を寄付したという。


==============


う〜〜〜ん。
別に寄付することはいいことだけど、大使ねぇ〜。(^_^;

たしかに、浅田真央ちゃんより何倍も収入があるのは事実だろうし…。
寄付したのは事実なんだろうねぇ。

たぶん・・・。


韓国政府は、昔、どこだったか忘れたけど、
どこかの国で自然災害で被害が大きかったときに
日本が発表した義援金よりも負けないぐらいの大きい義援金を送ると韓国は発表したんだ!
でも、半年経ってもお金をほんの一部しか送金してなくて、
結果的に実際には相当少ない金額に値切ったそうだよ!
義援金を!(笑)自分で言ったくせに!(笑)

払えもしないのに日本に対抗して、
払えもしないデマの義援金を公式発表する国。(笑)

そんな韓国人がユニセフ!(笑)

あ、 ユニセフ買収?(笑)



>「プレッシャーに動じない能力、献身、謙遜で大衆の心をつかんだ」


たしかにキムヨナはドーピングしてるときはプレッシャーはないですね!
条件付きだね!(^_^;

でも、『謙遜』 というのはちょっと違う!
本当にキムヨナに謙遜できる心があるなら、
オリンピックでのあの性悪の笑みは浮かべられないのですよ。
また、世界選手権での表彰後、
リンク内で真央ちゃんが金なのに3人の真ん中に立とうとするわけがないでしょ!(笑)

謙虚どころか、ずうずうしいとしか言いようがない!(笑)

ユニセフ、ちゃんと調査した?(^_^;

また買収ですか!?(ぷっ)


それに、キムヨナ、韓国国民としてはユニセフよりも韓国政府に寄付したほうがいいんじゃないか?

韓国は、国連分担金の滞納分も滞納してるんだよ!

自国に寄付すべきじゃ!(笑)


国連事務総長が韓国人だから、圧力がユニセフにかかったのか?(笑)

金の亡者のキムヨナが何の得にもならないことをするとは思えない!
親も…。(≧▽≦)


そういえば、

2007年のミスユニバース世界大会で、

『夢は何ですか?』って質問に

韓国代表のミスコリア

『お金の尽きない財布が欲しい』

って答えたようです!(笑)

韓国人はこのエピソードでもわかるように金の亡者で、
日本人に成りすましてさえ儲ける企業が多いのに、
この事件には何か金儲けの裏道があるとしか考えられない!(笑)


今、思ったんですが、

キムヨナは基本的『 暇 』でしょ!
アイスショーぐらいしかやることないんだから。
競技にもどうせ出ない可能性の方が高いし、
出たとしても練習よりドーピング重視だからね!
他の仕事を作りたかったのかも!
それと金儲け手段!

まさかと思うけど、

寄付金の横流し・・・?(-_-;

韓国は 統一教会の母国 でもあるし、

寄付金集めの ノウハウ は 世界一 と言っていい!(笑)


( ̄ー ̄) にやりっ




【おまけ】

ネットからコピペ!

在日の人が「韓国は素晴らしい国だ」と延々と祖国を賛美してたんだ。
俺は「じゃあ、何で帰らないの?」と聞いたら、
突然キレて居酒屋中に響き渡る怒鳴り声で反日暴言。
他の客が「うるせーよ!」と言ったら、そっちを睨みつけてた。
その客が向かってきたら逃げた。

ホントに、韓国が素晴らしい国なら祖国に帰ってほしいな!
在日全員!
それなら、その言葉が真実だと信じるよ!(笑)

日本人は韓国のお守りは嫌なんだから…。(-_-;


【おまけ】

世界で国連分担金を期日通りに払ってるのは、日本ぐらいらしい。(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




白戸家のお父さんのヒミツ ソフトバンク家族CMのファンブック!
カピバラに会いたい! カピバラ大好き2
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
・ チワワの可愛いおしり
・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)
・ バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ伝説!
 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ    らっきょう

投稿者:ペプシコアラat 01:45| ニュースより