<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月20日

キムヨナ、世界選手権しか出られないようだ!


キム・ヨナがグランプリ大会欠場、世界選手権で王座奪還めざす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100719-00000007-scn-spo

一部、抜粋すると、

==============

韓国のフィギュアスター、キム・ヨナ選手が2010−2011シーズン のフィギュアスケートグランプリシリーズの出場を辞退することが分かった。
キム・ヨナ選手は、アイスショーに参加するため19日に一時帰国、空港 でのインタビューで
「グランプリは辞退する。世界選手権に向け準備する」
と発表した。

韓国メディアは、続々と同話題を報道。
キム・ヨナ選手は、新しいシーズンのプログラムについて
「今まで挑戦したことのないタンゴなどスペイン風の音楽を取り入れたい。
 具体的にはコーチや振付師と相談して決める」
と明かした。

韓国メディアは、グランプリシリーズの出場辞退について

「グランプリ出場を強行するのは無理との判断。オリンピックの優勝者であるがゆえに、完成度の高い演技と新しいプログラムを披露したいという欲もうかがえる」

「フィギュアスケートの大会ではもっとも権威のある大会。その大会で、 浅田真央選手に奪われたチャンピオンのタイトルの奪還をめざす」

と伝えている。

==============


とりあえず、今年はキムヨナの不正を見なくてもいいわけだね!(≧▽≦)

当分、安心してフィギュアスケートを見れる!

今年は、実力と実力がぶつかる大会になりそうだね!

まぁ、多少はヨーロッパの国が優位の判定ぐらいは出るだろうが、

キムヨナほどの不正も出ないだろう!


やっぱ、キムヨナの不正にも準備がいるのだろう…。

ドーピングでの体作りも大変だろう。

審判の買収は政府に任せるから、その点は楽かもしれないが、


やはり、GPシリーズに参加しない最大の理由は、


年に1回ぐらいの不正行為・審判買収ならば、

無理やり誤魔化すことができるが、

年に3回も大会で不正をやるのは、

いくらなんでもマスコミを抑えられない、と判断したのだろう。

いやまじで!

だって、今年のオリンピックと世界選手権でキムヨナは不正をやったわけだ が、

2大会連続だとマスコミ、選手たち、ファンは気づいてしまったでしょ! (笑)

キムヨナ側は、不正で騙せるのはせいぜい年1回だと思ったんだよ。

2回やると、それぞれの演技を比較できるし!

1回だと比較できない!(笑)

だから、GPシリーズ2回の不参加を決めたんだよ!

で、最後の世界選手権だけ、
キムヨナは全力でドーピング、審判買収をやるわけだ!

1回だけなら審判の買収もやりやすい!(^_^;



でも、これで世界選手権では、

浅田真央ちゃんは、またまた苦しめられるかもしれない!

でも、真央ちゃんには、
自分を信じてノーミス・完璧な演技だけを目標にやってほしい!


私は、正義は必ず勝つ!と信じている!(^o^)/





【補足】

競技としてのブランクが長いとキムヨナにとって不利だと思う人もいるかもしれないが、
それはない!
なぜなら、ヨナのドーピングは筋肉増強だけではなく、精神的に強気にさせる薬もやるからだ!
普通のプレーヤーなら競技としての緊張を体験することは重要なのだが、
キムヨナにはドーピングがあるから不要だ。
ま、どうせ審判買収という「保険」もあるからなんだけど!(>_<)

それに万が一、キムヨナが転んだりボロボロの演技だったとしても、
「ブランクが空き過ぎた」という言いわけもできるわけで一石二鳥!
演技をする前に、負けたときの言いわけを用意するあたり、さすが韓国人だと言えよう!(笑)
日本人には、マネできない精神レベルの低さである!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




OLYMPUS 防水デジタルカメラ μ TOUGH 8010 μ TOUGH-8010
・ 白戸家のお父さんのヒミツ ソフトバンク家族CMのファンブック!
・ カピバラに会いたい! カピバラ大好き2
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
・ チワワの可愛いおしり
・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)
・ バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ伝説!
 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ    らっきょう

投稿者:ペプシコアラat 02:22| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート