<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月28日

韓国の戦闘機、滑走中に誤って脱出装置で脱出!(笑)


F−15K戦闘機の非常脱出装置を誤って操作、10億ウォンの損失
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=131565&servcode=400&sectcode=430

一部を抜粋すると、

=============

戦闘機内で後輩操縦士を教育していた空軍の少将が非常脱出装置を誤って操作し、
滑走中に空中に飛び出すという事故が発生した。

26日の空軍によると、空軍大学総長のチェ少将(56、第25期)は21日、
大邱(テグ)南部戦闘司令部基地で第11戦闘飛行団所属F−15K戦闘機の後部座席に座った。

後輩に「最先端武器体系運用戦術」を教育するための課程だった。
前の席に座った正規操縦士が離陸のための最終点検を意味する「ラストチャンス」に入った瞬間、
突然、操縦席を覆う透明な円蓋キャノピーが外れ、チェ小将の操縦席が空に向かって50メートルほど飛び出した。

=============


F−15は高性能な戦闘機である。
値段も相当高い!
たしか後部警戒レーダーも装備してたと思う!

その高性能の戦闘機で

後輩の教育係が 

離陸中に

誤って

非常脱出装置のレバーを引いてしまい(ボタン?)、

勝手に脱出するというお笑いを演じたわけです!(笑)


韓国は、時々世界の軍事マニアを爆笑させます!

ぎゃははっ!(≧▽≦)


さすが、精神疾患の多い国です!

離陸中に脱出する!

気が狂ってるとしかマジで思えない!(笑)

世界の空軍のお笑いニュースになったと思う!


o(≧▽≦)o ひぃ〜〜!



しかも、離陸中の脱出だから50mしか飛んでいない。

運が悪ければパラシュートが開かずに即死???

生きてるのかな?

50mでパラシュート開くの???


しかも、よ〜く考えてみると、

間違って脱出装置のレバーを引いたということは、

手を脱出レバーの上に置いていたわけで…

離陸時に…。

やっぱり、変だ!!


o(≧▽≦)o ひぃ〜〜!


そういう経験のないパイロット、いや、経験のない教育係を

高性能の高い戦闘機に載せるべきではない!


練習用の戦闘機があるだろ!

ないの?(・_・)


それにしても、

韓国は、悲しい国だな…

高性能の戦闘機があっても

操る人間のレベルが圧倒的に低い!(-_-;



意外と哨戒艦沈没事故も 本当は

自爆なんじゃないのか?(-_-;

いやまじで…。

韓国はそれを北のせいにしてるだけではないのか?

こういう事件があると、

人的ミスを考えてしまうな…(-_-;



とりあえず、あれだな…

韓国軍と米軍は、今、合同軍事訓練をやっているが、

数ヶ月ぐらいやるはずだよね。

米軍側に死者がでるぞ!

絶対、誤って米軍にミサイル発射するバカが出てくるぞ!

ニュースに注目だ!




韓国空軍さま、笑いをありがとう!

でも、こうやって世界の人間を笑い死にさせるつもりなんでしょ?

ぼくは、その手にはのらないよ!

ほんとだよっ!






ひぃ〜 o(≧▽≦)o





ってか、赤ちゃんのときから
キムチばかり食べさせていると味覚障害になるよ!

いやまじで。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




ポータブル冷蔵庫 まるごとたまちゃん
たけのこの里 10箱入り
西原理恵子の人生画力対決 1 (コミックス単行本)
・ OLYMPUS 防水デジタルカメラ μ TOUGH 8010 μ TOUGH-8010
・ カピバラに会いたい! カピバラ大好き2
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ伝説!
 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ    らっきょう

投稿者:ペプシコアラat 12:16| お笑い・おもしろい!