<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月02日

キムヨナ、ショー後のインタビューさぼる!欠席する!逃げる!ボケる!ヨナる!

キムヨナ、
ショー後のインタビューを

さぼる!
欠席する!
逃げる!
ボケる!
ヨナる!

こんな事件が起きていました!


日本語のニュースサイトに記事が出てから、
この件について書こうと思っていたのですが、
全然ニュースに出てこないので、
韓国語ニュースサイトを機械翻訳して
載せてたブログがありましたので、
そこの翻訳の一部を引用して日記書いてみます!


どんな事件かというと、

キムヨナがアイスショー後の

記者会見をさぼって、

それを知った記者たちが、他の選手が記者会見を待ってるのに怒って帰っちゃった、

という事件です!


【参考】
http://ameblo.jp/lop-ear/entry-10602621610.html


事件の内容についての部分だけ、一部 抜粋すると、


==========

今回の公演は、キムヨナ選手の新しいガラ<ウェーブレットプルーフ>熱演と
ミシェルクァン、サシャコーエン氏は、ステファンランビエル選手の印象の深い演技でこれまで以上に大きな盛況を成し遂げたという評が多いです。
フィギュアファンには完ぺきな演技で記憶されることは十分でしたね。

23日公演後 キムヨナ選手がインタビュー席に参加しない事で、混乱があったということでした。

公演後キムヨナ選手はインタビュー席に出てくると分かっていた取材陣が、
キム選手が出てこないので、主催者側にこれを抗議して、
結局30分余りを待ったあげく結局そのまま現場を離れたということですね。

五輪銀メダリストサーシャ・コーエンと、
韓国フィギュアの期待の主クァク・ミンジョン、
フィギュア神童のキム・ヘジン選手たちがインタビューのために待機していた。

「当時現場にはキムヨナ選手だけいなかったところで

クァク・ミンジョン、サーシャコーエン、
そして、アイス ダンシング チームがインタビューを待ってました。


インタビューもできずにですよ。

当時席にいた記者らの間では、

『キムヨナ(選手)もいないのに、あの選手だけになんのインタビューするんだ?』

と、厳しい言葉もでてきました。

近くにいた選手たちはその声を聞いたかわからないが、表情は良くなかったです。」

複数の関係者にそのことを確認した結果、この事は事実でした。
当時現場にいたある記者は、そのインタビューが異常なまま終わることになった状況に対してこのように伝えました。

「今まで開催された他のアイスショーと違うのは、初日キム・ヨナ選手を簡易インタビューに送りださなかったことだ。
現場には30〜40人余りの記者らがインタビューを待っていた。
記者らが残念がった点は、ここに《キム・ヨナ選手が出てこない理由》に対する解明がなかったし、
代理店を介してのみ話が伝えられ、混乱が起きたという点だ。
結局30分ほど待ち、夜11時を過ぎて多数の取材陣が抜け出た。

============


とりあえず、あれだね、
朝鮮人に常識を期待してはいけない、
ということを再認識しました。(笑)



何が悪いって、


(1)主催者側とキムヨナの意思疎通、もしくは一部契約ができていなかった。

(2)結果的に、キムヨナは記者会見をさぼった。ボイコットした。

(3)韓国の記者たちは、他の選手がインタビューを待ってるのに、キムヨナがいない、という理由で帰った!



(1)(2)について、


さすが、韓国のエリカさまと言われるだけのことはある。(笑)

オリンピックで金メダルを取ってから、

『天狗』になってるんでしょうね!

ひょっとしたら、
インタビューのギャラが合わなかったのかもしれない!
キムヨナ、金にはうるさいからね!(笑)


毎日、演技後にやる予定だったインタビューもこの事件のあと、最終日だけになったらしいからね。
やっぱ、ヨナ側のギャラが高すぎたんだと思う!(笑)

ファンサービスのかけらもない対応!(-_-;

もちろん、キムヨナは謝ってないようです。
ま、どうせギャラの問題だから、自分が悪いと思ってないんだろうね!(笑)



(3)について


それにしても、韓国記者たちの態度は何だ!(-_-;

他の国からわざわざバ韓国に来てやってるのに、
キムヨナがいないだけでインタビューすることもできないのかよ!

「来てくれてありがとう!お疲れ様でした!」
のひと言ぐらい言えないのか!(いやまじで)


非常識、極まりない!(>_<)


もちろん、朝鮮人に常識を求めてもダメだということはわかってるよ!(笑)

でも、日本人が嫌いでも構わないが、
他国の人ぐらいには大人の対応を見せられないのか!
(いやまじで)



まぁ、とはいえ…、
キムヨナが実力で金メダルを取ったと思ってるめでたい国民だから、
仕方がないのかもしれないな!(いやまじで)

世界中で韓国だけだもんな、キムヨナの実力を信じてる人間は!(笑)


あ、
もちろん、日本でもキムヨナが実力で金を取った、と思ってる日本人もいるよ!
でも、その人達はマスコミからの情報で操作しやすいお人好しな人間だから!
まぁ、多くの日本人の気質でもあるのかもしれないな!(笑)
ノー天気な日本人も多いからな。笑。
中国・韓国が日本の土地を買収してるのにそれすら知らない日本人も多い!
他国では外国人が自国の土地を購入するには制限があるんだけどな、
バカな民主党のおかげでそんな法律もできてないからなぁ。(-_-;


とにかく、この事件で呼ばれた外国人選手たちは、

みんな、自国に帰ってから韓国での出来事を話すだろう!(笑)


『この前、韓国にフィギュアスケートしに行ったんだけどさ、
 演技中にバ声は飛ぶわ、
 記者会見は、キムヨナがすっぽかして中止になるわ、
 大変だったよぉ!(笑)
 こっちだって疲れてるのにさ!
 今後はキムヨナひとりでショーをやってくれないかな?
 わざわざ呼んでほしくないよね。
 それにしても、さすが審判を買収する国だ!
 非常識すぎて精神的に疲れる!(笑)』



え?

私には聴こえましたよ!

参加選手たちの心の叫びが!(笑)

あなたも 心眼を見開けば 聴こえるようになりますよ!(笑)




【おまけ】

なんかこのショーでのサーシャ選手の演技で、
あまりにも観客が失礼だったようですね!
所詮、朝鮮人に「人」を求めてはいけないのですよ。

この韓国の評判が世界のフィギュアスケーターに広まってほしい!(いやまじで)


【おまけ】

韓国では、赤ちゃんにもキムチ食べさせるそうです。
韓国人の味覚障害は生まれたときから始まっているのですね!(笑)





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ





小惑星探査機 はやぶさの大冒険
ポータブル冷蔵庫 まるごとたまちゃん
たけのこの里 10箱入り
・ OLYMPUS 防水デジタルカメラ μ TOUGH 8010 μ TOUGH-8010
・ カピバラに会いたい! カピバラ大好き2
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ伝説!
 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ    らっきょう

投稿者:ペプシコアラat 01:58| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート