2010年8月11日
巨人ファンの憂鬱
ケーブルテレビで巨人戦を見てるんだが、
最近の巨人は試合に勝つことより
選手を休ませることを重要視しているような気がする!
・主力を休ませるための交代が早い!(笑)
(点差は関係なく…)
・勝ち負けを気にしていない采配がある!(笑)
それにしても、
昨日の巨人xヤクルト戦は 異常 だった!
先発のグライシンガーが4回で交代!
5回に打順が回ってくるのに!(-_-;
点差もリードしてたのに!
グライシンガーのサボリの予感も…。
とりあえず、今季でグライシンガーはクビでよい!
大体、手術は去年やればよかったのに、今年になってから手術するなんてやる気がない証拠!
それと、
同点 9回 でランナーがいたのにピッチャーの 『おち(漢字忘れた)』 にそのまま打席に入らせた!
もちろん打てなかったが、きっと、『おち』 をそのまま続投させるためだと思ったら、
すぐにピッチャーを交代した!(笑)
「おい、交代させるなら、おちに代打ぐらい出せよ!」
と、つぶやいてしまったぜ!(笑)
普通の監督なら同点で9回でランナーがいて、打順がピッチャーに回ってきたら代打出すぞ!(笑)
しかも、そのピッチャーを投げさせず すぐ交代させた!
原監督、意味がわかんないだけど???(・_・)
ラミレスの交代も早すぎるだろ!
ラミレスがいたら余裕で勝ってるぞ!(笑)
わざと勝負にこだわっていない采配をしている!
というか、わざと負けてるような気がする!(笑)
試合は、デッドボールの押し出しで巨人が負けたが、ピッチャーに責任はない!
明らかに負けてもいいよ、という采配だった!
主力選手の休養が目的のような試合だった!
とりあえず、新聞で原監督がどんないい訳するのか楽しみだ!(笑)
はぁ、阪神に勝つのもヤクルトに勝つのも同じ 『1勝』 なんだけど!
とにかく、
昨日の勝つ気のない采配で負けるのだけはやめてくれ!
見るのが辛い!(いやまじで)
主力を休ませるの早すぎ!
原監督、ヤクルトなめすぎ!(笑)
あんな采配されたらヤクルト怒るよ!
ヤクルトは全員野球で必死で頑張ってるのに!
巨人は休養試合かよっ!(-_-;
ぷんぷんっ
★ 反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
・ のらネコを寄せつけない 4個×2
★ 小惑星探査機 はやぶさの大冒険
★ ポータブル冷蔵庫 まるごとたまちゃん
・ OLYMPUS 防水デジタルカメラ μ TOUGH 8010 μ TOUGH-8010
・ カピバラに会いたい! カピバラ大好き2
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)
【 おすすめ 記事 】
[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ
◆ 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
◆ キムヨナ伝説!
◆ 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
◆ キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?
◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!
Topページ らっきょう
最近の巨人は試合に勝つことより
選手を休ませることを重要視しているような気がする!
・主力を休ませるための交代が早い!(笑)
(点差は関係なく…)
・勝ち負けを気にしていない采配がある!(笑)
それにしても、
昨日の巨人xヤクルト戦は 異常 だった!
先発のグライシンガーが4回で交代!
5回に打順が回ってくるのに!(-_-;
点差もリードしてたのに!
グライシンガーのサボリの予感も…。
とりあえず、今季でグライシンガーはクビでよい!
大体、手術は去年やればよかったのに、今年になってから手術するなんてやる気がない証拠!
それと、
同点 9回 でランナーがいたのにピッチャーの 『おち(漢字忘れた)』 にそのまま打席に入らせた!
もちろん打てなかったが、きっと、『おち』 をそのまま続投させるためだと思ったら、
すぐにピッチャーを交代した!(笑)
「おい、交代させるなら、おちに代打ぐらい出せよ!」
と、つぶやいてしまったぜ!(笑)
普通の監督なら同点で9回でランナーがいて、打順がピッチャーに回ってきたら代打出すぞ!(笑)
しかも、そのピッチャーを投げさせず すぐ交代させた!
原監督、意味がわかんないだけど???(・_・)
ラミレスの交代も早すぎるだろ!
ラミレスがいたら余裕で勝ってるぞ!(笑)
わざと勝負にこだわっていない采配をしている!
というか、わざと負けてるような気がする!(笑)
試合は、デッドボールの押し出しで巨人が負けたが、ピッチャーに責任はない!
明らかに負けてもいいよ、という采配だった!
主力選手の休養が目的のような試合だった!
とりあえず、新聞で原監督がどんないい訳するのか楽しみだ!(笑)
はぁ、阪神に勝つのもヤクルトに勝つのも同じ 『1勝』 なんだけど!
とにかく、
昨日の勝つ気のない采配で負けるのだけはやめてくれ!
見るのが辛い!(いやまじで)
主力を休ませるの早すぎ!
原監督、ヤクルトなめすぎ!(笑)
あんな采配されたらヤクルト怒るよ!
ヤクルトは全員野球で必死で頑張ってるのに!
巨人は休養試合かよっ!(-_-;
ぷんぷんっ
★ 反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
・ のらネコを寄せつけない 4個×2
★ 小惑星探査機 はやぶさの大冒険
★ ポータブル冷蔵庫 まるごとたまちゃん
・ OLYMPUS 防水デジタルカメラ μ TOUGH 8010 μ TOUGH-8010
・ カピバラに会いたい! カピバラ大好き2
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)
【 おすすめ 記事 】
[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ
◆ 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
◆ キムヨナ伝説!
◆ 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
◆ キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?
◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!
Topページ らっきょう
キムヨナ、米国で初のアイスショーは10月だって!
ネタ的にはちょっと遅れたがとりあえず書いておきます!
◆フィギュアのキム・ヨナ、10月に米アイスショー初出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000032-yonh-spo
一部、抜粋すると、
====引用開始====
バンクーバー冬季五輪フィギュアスケート女子金メダリストの金妍児(キム・ヨナ)選手が10月2〜3日、米ロサンゼルスのステイプルズ・センターで行われるアイスショーに出演する。
金選手のマネージメントを担当するオール・ザット・スポーツが9日に明らかにした。
金選手は、海外では日本とカナダでアイスショーに参加したことがあるが、米国ではこれが初めて。
オール・ザット・スポーツは、
「韓国のアイスショーを米国で初めて披露する機会。スポーツと金選手に対する高い関心を考慮し、ロスを(会場に)選択した」
と説明した。
アイスショーのプログラム詳細などは未確定。9月初めまでに出演者を決める計画だ。
====引用終わり====
え〜〜っと…、
キムヨナはアイスショーに呼ばれないから
仕方なく…自分で…
アメリカで無理やりアイスショーを企画したんでしょうか?
呼ばれないなら、自分で企画してしまえ、みたいな感じ?(^_^;
こんな10月にキムヨナ中心のアイスショーに誰が行くのでしょうか?
まぁ、でも、同日の日本のジャパン・オープンに思考のおかしい韓国人記者が来るよりはよほどいいね!(笑)
韓国人記者はアメリカに行ってくれる!(≧▽≦)
キムヨナ、GJ!
【おまけ】
ネットで偶然見つけたんですが、
2010年シーズンオフ間にこなすアイスショー数の比較を掲示します!
整合性はチェックしてないので正確かどうかは確認していません。
【浅田真央】
04/03 名古屋フィギュアスケートフェスティバル
04/04-05 KTVダイアモンドアイス2010 大阪
04/09-11 スターズオンアイス JAPANツアー2010 東京
04/17-18 スターズオンアイス JAPANツアー2010 大阪
05/04-05 プリンスアイスワールド in 横浜 05/01-05
06/05-06 メダリスト・オン・アイス 韓国
06/25-27 ドリーム・オン・アイス2010 横浜
07/24-25 The ICE 2010 愛知
08/14-15 プリンスアイスワールド 岡崎
09/04 趙宏博&申雪結婚式アイスショー 中国
【キムヨナ】
04/16-18 Festa on Ice 2010(キムヨナショー)韓国
07/23-25 サムスン Anycall Hauzen 2010 All That Skate Summer(キムヨナショー)韓国
10/2-3 米国でのアイスショー
キムヨナ、金メダルとってもアイスショーに呼ばれないんだね!(笑)
やっぱ、あれだけあからさまな不正での金メダルだと
相手にされないんだね!(≧▽≦)
んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ
★ 反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
・ のらネコを寄せつけない 4個×2
★ 小惑星探査機 はやぶさの大冒険
★ ポータブル冷蔵庫 まるごとたまちゃん
・ OLYMPUS 防水デジタルカメラ μ TOUGH 8010 μ TOUGH-8010
・ カピバラに会いたい! カピバラ大好き2
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)
【 おすすめ 記事 】
[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ
◆ 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
◆ キムヨナ伝説!
◆ 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
◆ キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?
◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!
Topページ らっきょう
投稿者:ペプシコアラat 03:54 | 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート