<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月07日

リスク


いろんなリスクが…。(-_-;


ブラジャー を1日12時間以上着ける女性、乳がんのリスクが21倍に―米国立癌研究所
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1199697&media_id=31

一部、抜粋すると、、

======================
2010年5月5日、米国立癌研究所の研究で分かった。黒竜江晨報が伝え た。

記事によれば、同研究所がブラジャーの着用時間と乳がんとの因果関係につい て調査した結果、
習慣的に長時間ブラジャーを着用する女性は乳がんなど乳房の病気にかかりや すいことが分かった。

1日12時間以上着用する女性は全く着用しない女性の21倍

就寝時も着用する女性は同100倍も罹患率が高まるという。

形が崩れるのを気にして就寝時もブラを外さない女性は要注意だ。

調査はまた、世界の女性の約80%がサイズの合わないブラジャーを付けてい ると指摘。
締め付けのきついブラジャーを長時間付けることにより、乳房のリンパの流れ が悪くなり、乳腺の正常な細胞ががん化する可能性が高まることから、身体に合ったブラジャーの着用を推奨している。
=====================

リンパの流れの悪化が原因なら、ヌーブラとかなら大丈夫なんじゃ?

また、ヌーブラ流行ったりして!(^_^;

女性の方、気をつけてね!(^_^;



偽指紋作り日本入国ほう助 韓国人の男逮捕
http://www.news24.jp/articles/2010/05/07/10158706.html

一部、抜粋すると、

===================
日本の入国審査をすり抜けるためシリコンで偽の指紋を作り、不法入国を手助 けしたなどとして、韓国人の男(43)が旅券法違反などの疑いで韓国で逮捕され、17人が書類送検された。

 韓国の警察当局によると、男は日本の入国審査での指紋照合をすり抜けるた め市販のシリコンと接着剤で偽の指紋を作り、不法入国を手助けした疑いが持たれている。
===================

韓国と交流があるとこんなリスクも!(>_<)

犯罪者を日本に輸出する国は、国交断絶してほしい!

あ、もちろん、日本にいる在日や朝鮮人、ひきとってね!

お荷物だからって、日本に残さないでね!(*^。^*)

ただし、在日でもあちらの変な教育を受けていない人は日本にいてください!

それに、ユンソナにはフリーパスあげます!(おいっ笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




[ PR ] KCT アナウンサーブログ


【 おすすめ 記事 】

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 17:42| ニュースより | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須