<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月22日

【続その2】キムヨナ・ドーピング疑惑(Yahoo知恵袋に回答)


過去の日記、

【まとめ】キムヨナ・ドーピング疑惑
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/173836.html

【続】キムヨナ・ドーピング疑惑
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/174995.html


さて、Yahoo知恵袋を見ると、

こんな質問がありました!



======================

キムヨナがほんとに八百長やらドーピングをしてたなら、演技の後に流した涙 は何ですか?

もしほんとに違反行為をやっていて19歳であんな涙流す演技までできちゃう なんて金メダルと

引き換えに彼女のこれからの人生はロクな物にならないと思いませんか?

でも現役スケーターなら涙や採点が本物か分かるような気がする。
誰にも相手にされなさそう。

======================


>キムヨナがほんとに八百長やら ドーピングをしてたなら、演技の後に流した涙は何ですか?

あれは、苦労して審判を買収したり、
ドーピングしたり、
体を◆◆に◆◆したりした苦労が
やっとむくわれるという喜びだったのでしょう。
特にドーピングは吐くほど辛かったようですから!(笑)


>もしほんとに違反行為をやってい て19歳であんな涙流す演技までできちゃうなんて金メダルと引き換えに彼女のこれからの人生はロクな物にならないと思いませんか?

まさに地獄に片足突っ込んでます!

しかし、韓国は審判を買収するのが普通のことなのです。
以前、北京五輪で韓国の審判買収で捕まったバカがいるのですが、韓国では審判の買収は普通らしいです。

【参考】北京五輪で審判を買収? 大韓レスリング協会会長陳述が波紋
http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/100107/mrt1001071251000-n1.htm

「一部の審判らと親善を図る目的で、トイレやホテルの廊下で会って直接お金をあげたし、そうすることが『慣行』だった」 と話したという。

韓国の不正、キムヨナの不正は、日本のマスコミは報道していないが、アメリカ、中国、ヨーロッパ、ロシア等でも既に話題になっています。(笑)

キムヨナの人生はロクなものになりません。


>でも現役スケーターなら涙や採点 が本物か分かるような気がする。
>誰にも相手にされなさそう。

採点の異常さは、例によって、アメリカ、中国、ヨーロッパ、ロシア等でも既に話題になっています。(笑)

他の一流スケーターはみんな気づいてますよ!(笑)

気づいていないと思ってるのは、キムヨナだけ!(笑)

まさに、「裸の王様」ですね!


【おまけ】

ソウル大学には
「日本はタイム・マシンを使って『歴史改変軍』を過去の朝鮮半島に派遣し、 多くの朝鮮独自の文化を破壊している可能性がある」
という研究結果を発表した「李高徳」という教授がいます。

だ…、大学教授がこのレベル…。(爆)

やはり、韓国は日本人を笑い死にさせる作戦に出ているようです!(≧▽≦)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 11:42| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート