<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月23日

シドニーの「忍者」、強盗に遭った医学生を助ける


シドニーの「忍者」、強盗に遭った医学生を助ける
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1274353440566.html

一部、抜粋すると、

==============

それによると、ドイツからの交換留学でシドニーに滞在している医学生が夜間 に裏通りで強盗に遭ったが、
それを目撃していた現場近くの「忍者学校」の教師が、
生徒たちに被害者を助けるよう指示した。


 強盗らは医学生を蹴り、地面に倒して携帯電話や音楽プレーヤー 「iPod(アイポッド)」を取り上げようとしたが、黒装束に身を包んだ「忍者」たちに気づいて逃げて行ったという。

==============


ってか、

忍者学校って何だ?


何を教える?(^_^;

って、その先生が助けに行かずに、生徒達に助けるように指示って変だろ!

先生が率先して助けにいけよ!


それにしても、シドニーってオーストラリアだっけ?

襲われるのは、日本人だけじゃないんだね!(笑)


【参考】

「忍者ツアー」、外国人観光客に人気
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-30445020080221

=====================
 日本の旅行会社が忍者をテーマに企画した「忍者修行」や「忍者レストラ ン」などのツアーが、外国人観光客に人気となっている。

 この日もオーストラリアからの観光客らが黒装束に身を包み、ロープや手裏剣を 使っての「修行」に励んでいた。

====================

このリンク先の観光客の笑顔は、すごい素敵な笑顔してるよ!(笑)

ってか、忍者レストランって何だ!どこにある?(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 13:17| ニュースより