<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月23日

6月、韓国でのアイスショー出演情報!浅田真央、プルシェンコ、安藤美姫、他


フィギュア:6月に韓国でアイ スショー、浅田ら出演
http://www.chosunonline.com/news/20100522000003


要点をまとめると、



【1】 趣旨

・冬季五輪の感動を再び韓国のファンたちに伝えようとアイデアを企画。

(主催者の現代カードが、参加選手らの同意を得た。)


【2】 公演内容

今回は めずらしく冬季五輪プログラム を ほぼ再現する。
(普通は公演用のプログラムを別途用意する。)

★公演 第一部

・冬季五輪のSPかフリーの演技を基本にしたプログラム

★公演 第二部

・五輪で使用したエキシビジョンのプログラム


【3】 参加選手

エバン・ライサチェク(米 国) : 冬季五輪 金メダル

エフゲニー・プルシェンコ(ロ シア) : 同じく、銀メダル


浅田真央(日本) : 同じく、銀メダル

ジョアニー・ロシェット (カナダ) : 同じく、銅メダル

安藤美姫(日本) : 同じく、5位


ヴァーチュ&モイア組(カ ナダ) : 同じく、アイスダンス金メダル

申雪&趙宏博組(中 国) : 同じく、ペア金メダル

アレクセイ・ヤグディン(ロ シア) : 2002年ソルトレークシティー冬季五輪金メダリスト

ジェフ リー・バトル(カナダ) : 2008年世界選手権優勝

アダム・リッポン(米 国) : 2010年四大陸選手権優勝


【4】 補足


キムヨナは参加しません。 (実力者ばかりだと逃げます!)

 

 

キムヨナ 談 (想像ですが…)

 

『 今回は不参加よ!

だって、参加するとさ、また、ドーピングするのは大変だし、仮にドーピングしない で演技するとしたら、実力が出ちゃうでしょ?やっぱ、怖いのよ。

それに、またドーピングしてさ、ジョイナーみたいに短命で終わりたくないのょ。

ドーピング薬の副作用って本当に怖いんだから!w


それに、今、「きのこの山」の食べすぎなのと、ドーピング薬をやめた反動で徐々に 太ってるんだから。w

あ、もちろん、「きのこの山」って本家じゃなくて韓国のパクリ商品のこと ね!ww


五輪ではテレビカメラの前だったから漕いでばかりのスカスカ演技でもカメラのアン グルで視聴者を騙せたけど、

五輪の実力者ばかりが参加するアイスショーではスカスカ演技だと見劣りするし、実 力がバレてしまうのが怖いですよ、やっぱり!

そういう点じゃ、ロシェットって勇気あるね!驚いたよ!ww


っていうか、主催者、バカじゃないの?

前の韓国のショーみたいに、できるだけ一流を集めないようにしてよ!

一流ばかりを集められると、私が目立たないでしょ?

ほんと、気がきかないんだから!!!(ぷんぷんっ) 』

 

と、夢の中でキムヨナが言ってました。By ペプシ。

 

 

やっぱり、場所が韓国でも キムヨナさえいなければ  こんな一流選手が集まるのですね!(^o^)/


やっぱ、プルシェンコは、浅田真央 目当て で来たのでしょうか?(笑)

私は、場所が韓国なので、やはり嫌がらせがある可能性があると思います!

とにかく、怪我をしないように 無事に演技を終えて帰ってきてくれればそれでい いです!

真央ちゃん、がんばって!(^o^)/



それと、腐れテレビ局!
今度は変な編集するなよ!
歓声を消すなよ!(笑)
「今回はキム選手がいませんでしたが?」 みたいな変なインタビューするなよ!
アイスショーとは関係ないだろ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 18:05| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート