<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月24日

このブログのスタンス


このブログは当初、おもしろいネタを紹介する普通の日記だったのだが、

気がついたら、

政治批判、キムヨナ不正問題、中国問題、韓国問題と幅が広くなってしまった!(>_<)

なまじ正義感があるために厳しい表現になっていたりする!

特に、韓国批判するときは、心が苦しい!

なんせ、韓国人の友達・知り合いがいる"ネット友"が3人いるからだ!(笑)


あ〜〜、俺はきっと彼らに嫌われてる、
そう思ってはいるが、事実だから仕方がない!(笑)

なかには、「韓国や中国にはもっと心配りしてほしい!」という意見も頂く。

そういう人は、韓国・中国に心配りをして、
日本人に心配りをしていないのはなぜだ?と問いたい!
なぜ、数々の韓国人・在日による事件で心を痛めている日本人に心配りしないのか?
その理窟がわからない!
隣国に心配りをするのと、同じぐらい日本人に対しても心配りしてくれ!
公平な心配りとは、謝るだけではなく、事実をあきらかにすることだと思う!

私は多くの日本人に心配りしているがために、事実を日本人に知らせたいのだ!


もちろん、日本にいる中国人、韓国人の多くは犯罪者も多いが、いい奴もいっぱいいる!
それは事実だ!
日本の工場で働く中国人なんかは日本人より真面目な人も多い!
日本にいる中国人・韓国人の留学生は日本の長所も理解している。
日本を好きな人も多い!
そういういい中国人・韓国人でも、一部の歴史認識は間違っている!
しかし、彼らに罪はない!母国の教育内容に問題があるのだ!


そのうち、ネタにするが歴史的な問 題としては、

・中国での南京大虐殺はない。
(大体、20万人の都市で何で30万人殺せるのか。領事館の証言あり。1人も死んでないとは言わない。
大人数ではない。大体、その南京大虐殺があったという日から3ヵ月後に住民の数が5万人増えて25万人に増えている。笑。)

・竹島は日本領だった証拠がヨーロッパや韓国国内から出ている。
(個人的には、竹島は韓国にあげたい、その代わり二度と日本を相手にしない、という条件付き。
もう韓国のお守りは嫌だ。韓国と鎖国してほしい。)

・韓国での強制慰安婦はない。慰安婦はあった。ただし、一般公募で強制はし ていない。
衛生面もしっかりしていて高給だったので応募者多数、笑。(韓国での調査結果あり)

・韓国には、昔、戦争での賠償金を当時の金で1兆円以上払ってるが、そのこ とを国民に知らせていない。
だから、いまだに韓国人は謝罪しろ、とか賠償金払え、とか言ってくる。
また、韓国は日本に対して何兆円もの借金がある。彼らには払う意思はあるまい!(笑)

・韓国は日本が嫌々統治してあげただけ。それに統治してなかったら韓国の今 の発展はない。
もちろん、人殺しをしてないとは言わない。謝罪すべきことも多々ある。
だが、いい部分を評価し、悪い部分は批判する、という当たり前のことができない韓国。
そして、韓国政府の反日教育は間違い。


ま、そのうち、ネタがなくなったら、このネタ書くよ!(^_^;


とりあえず、


私のブログのス タンスとしては、


【1】
基本は、おもしろいことの紹介ブログである。いやまじで。
(でも、最近、少ない。反省)

【2】
自民党は政財官の癒着を作った政治団体(一部まともな政治家はいる)、
民主党は中国・韓国よりの売国野郎、政治家失格政治団体(一部まともな政治家はいる)、
鳩山と小沢は辞めろ!
外国人参政権はやめろ!
穴だらけの子供手当て!
(お金の支給はやめて、給食費とか修学旅行費とかを支給するというのはどうだ?)
特別行政法人を全部廃止して無駄遣いやめろ!

【3】
韓国、もしくは韓国人にいいところはあるが、
大韓民国にいいところは何もない!


【4】
中国、もしくは中国人にいいところはあるが、
中華人民共和国にいいところは何もない!

最近、中国はスポーツに関しては公平な物の見方ができている。
キムヨナ不正事件での中国人の反応で気づいた。
ただ、中国政府による軍事力を使った圧力は近年増えている。

【5】
スポーツでドーピングとか審判の買収するような国は嫌いだ!
(キムヨナとか!)

【6】
その他、どうでもいい情報♪ (ほっとけ!)


以上である!


嫌なら見るな!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 14:07| いい話、真面目な話