<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月23日

普通の日記(W杯、ナイジェリア-韓国戦の寸評)


W杯、ナイジェリア−韓国戦 をネットでリアルタイムで見れるサイトがあったのでネットで見てました!

http://www.footyfire.com/

で、 ナイジェリア−韓国戦 なんですが、

結果は、 2-2 の引き分けで 韓国の 決勝リーグ進出 が決まりました!

一応、おめでとう、と言わねばなるまい!(-_-;


韓国チーム、決勝リーグ進出おめでとう!(棒読み)


韓国は、ものすごい強運に守られていたと 思います!

あの強運はどこまで行くかわかりませんね!(>_<)

まじで怖い!


ナイジェリアがゴール前のスルーパスをもらって

韓国キーパーも斜め横にいて足を出したが止められず、

ナイジェリア選手の目の前に誰もいないゴールがあり、

ゴールから 1.5m の位置にナイジェリア選手がいて、

視界の160度はゴールのネットしかないという状況で、

軽く ちょん と前方160度以内にボールを転がせばゴールなのに、

その状況で ゴール外にボールを蹴るナイジェリア!(笑)

あの位置だと、

ゴールを外すほうが 高度なテクニックを必要とします!

いやまじで!(-_-;

他にも ほぼ視界がクリアーになったゴールを外すのが1回ありました。

本来なら、ナイジェリア 4-2 韓国 でナイジェリアが勝ってた試合です!
(もしくは3-2でナイジェリア)

試合終了後のあのボーゼンとしたナイジェリア選手の顔!(>_<)


韓国のあの強運は、まるで悪魔を味方につけ たようでした!

そう、本当に悪魔を味方に…、

悪魔を味方に…、

ん? 悪魔?

あれ? 

そういえば、

W杯 韓国 の応援に キムヨナ  も協力してたよね!(>_<)


ひぃ〜(>_<)


り、リアル悪魔を既に味方につけてたか!

だからかぁ…、


ひぃ〜(>_<)



た、 頼む、観音さま、菩薩さま、

浅田真央さま、


W杯の日本チームを応援してく れ!

頼む!(-人-)



こうなったら、日本は デンマーク戦に死ん でも勝たないといけないなぁ…。(-_-;

がんばれ、にっぽん!

デンマークに勝て!(^o^)/




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




[PR] テキサス親父演説集(DVD付)
[PR] バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)

【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆ キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ    らっきょう

投稿者:ペプシコアラat 06:15| 日記