<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月24日

韓国、クジラ漁の真実!(韓国で偶然網にかかるクジラは年間600頭)

ショック! 

韓国で『偶然』網にかかるクジラは年間600頭。

日本よりも狭い海域しかない韓国で 『偶然』 網にかかる鯨が600頭???


1年で偶然 に網にかかるクジラは600頭を超え、大型クジラのミンククジラも80頭にのぼる。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=130357

=================
3日、慶北浦項市ヤンポ港のふ頭で漁民と水産協同組合関係者たちが
ミンククジラの大きさをはかっている。網にかかったこのクジラは
全長が7.6メートルで、競売で1700万ウォン(約131万円)で売れ た。

1年で 偶然 に網にかかるクジラは600頭を超え、大型クジラのミンクク ジラも80頭にのぼる。
=================


商業捕鯨再 開か、捕獲数大幅減か 21日からIWC総会
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100620/erp1006202111009-n1.htm

======================
提案によると、日本のミンククジラの捕獲枠は、
日本沿岸については現在の
調査捕鯨枠よりやや少ない年120 頭。
しかし、南極海では現在の同約850頭の枠が400頭となるうえに、5年後 以降はさらに半減する。
=====================


くどいようだが、

日本よりも狭い海域、海岸線の長さを考えると、
韓国で 『偶然』 網にかかる鯨が600頭は異常!

そんな 偶然 が本当に起こり、

鯨600頭も 捕獲できるのでしょうか?

偶然も計算通りだと、必然となります!


それに、なぜか漁網が損傷しないで大型の鯨もかかるんで すが、
偶然、強い網を使っているからですね、
ま、偶然なら仕方がないもんね!(^_^;

しかも、なぜか鯨を牽引できる装備のある船に
偶然、鯨が引っかかるらしいですね(笑)
同じ船に何度も(笑)



それにしても、



ミンククジラも  びっくりだよぉ!@_@;



でもこう言ってはなんですが、

さすがは…、

さすがは韓国人、偶然装って 『 捕獲枠 関係なし 』 ですよ!(笑)

こういう知恵だけは…、

悪知恵だけは 世界一 と言っていいでしょう!(いやまじで)


しかも、韓国は捕鯨に反対してる国だし!(笑)
しかも、韓国は捕鯨に反対してる国だし!(笑)
しかも、韓国は捕鯨に反対してる国だし!(笑)


捕鯨に反対していても、偶然に年間鯨600頭ですよ!


しかも、韓国のウルサンには "たくさん" の鯨料理専門店があります!
しかも、韓国のウルサンには "たくさん" の鯨料理専門店があります!
しかも、韓国のウルサンには "たくさん" の鯨料理専門店があります!


偶然で商売が成り立つ鯨専門店がたくさんあるのです!
偶然で商売が成り立つ鯨専門店がたくさんあるのです!
偶然で商売が成り立つ鯨専門店がたくさんあるのです!


日本の鯨専門店って…、東京と大阪に1件ずつぐらい?
(よく覚えてないけど、韓国より少ないのは間違いない。笑)


韓国の偶然…、


韓国 毎年 「くじら祭り」 があるのも偶然です。
【記事】韓国で第13回ウルサン鯨祭り、盛大に開催
http://www.whaling.jp/news/070525st.html

・日本に密入国したのも偶然。
・在日特権があるのも偶然。
・お菓子のアイデアが同じなのも偶然。
・歴史を捏造したのも偶然。
・文化窃盗も偶然。
・差別思想も偶然。
・哨戒艦が沈んだのも偶然。
・打ち上げたロケットが上空70kmで爆発したのも韓国人のミスではなく偶然。

・在日朝鮮人の64万人中の46万人が無職なのも偶然。
・在日朝鮮人の生活保護金額は一世帯当たり年600万なのも偶然。
・在日朝鮮人の生活保護受給者の日本人1に対し在日5の割合なのも偶然。
・ルーシー・ブラックマンさんレイプ殺人事件の犯人が元在日で、
 女性をナンパするのに都合がいいから日本国籍を取得したのも偶然。
・2001年、ゴールデンウイーク中に韓国を旅行していた日本人女性のうち
「163人」もの人がレイプ被害に遭っていた、という記事がある週刊誌に出ていたのも偶然。



韓国は、みんな 偶然 なんですよ…。(-_-;


韓国が 年に 鯨600頭 の 偶然 があるのに、


【韓国】
日 本のクジラ殺傷と遠征捕鯨に抗議、韓国市民団体[03/19]
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2010/03/19/0200000000AJP20100319002600882.HTML

========================
【ソウル19日聯合ニュース】
市民団体の環境運動連合は19日、ソウル・鐘路区の在韓日本大使館前で記者 会見を行い、
日本に対し、自国内で行っている大規模なクジラ殺傷と南極への遠征捕鯨を中 断するよう促した。
========================


韓国国内での鯨漁と鯨肉の販売店にはスルーのようです! (^_^;


自国には甘く、日本には冷たい…。


とりあえず、

日本も鯨は"偶然"網にひかかるようにすればいいと思う!o(^_^)o

偶然なんだから仕方がないよね?o(≧▽≦)o



そういえば、

アメリカのマグロ漁の巻網には、
年間8万頭くらいイルカや鯨が掛かっているらしいです!
しかも偶然じゃないんです。
「イルカの近くにはマグロがいる」
から遠くからでも見つかるイルカ目掛けて漁を仕掛ける。

オーストラリアのシーシェパードはそちらはスルーですか?(>_<)

いじめるのは日本だけですか?(T_T)




【おまけ】

日本の調査捕鯨の正当性の主張。
http://www.whaling.jp/qa.html#04_03


【おまけ】

韓国は、知れば知るほど嫌いになっていくんですけど…。
こんなに欠点しかない国があるとは…。(-_-;


【おまけ】

偶然、クジラが船に乗ってきました。って言ってきそうだな!笑


【おまけ】

【韓国】
「娘の顔が離婚した妻に見える・・・」と娘を性暴行して出産させる
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=023&aid=0002157121

韓国はそもそも近親相姦の多い国だし、
いまさら、驚かないけど、
どうせ性暴行したのも 偶然 なんだろ?(-_-;


【補足】

最新のニュース

IWC総会決裂 商業捕鯨再開案白紙に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000617-san-int

これからは日本も"偶然"の捕鯨に積極的にいかなくては!(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




[PR] テキサス親父演説集(DVD付)
[PR] バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)

【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆ キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ    らっきょう

投稿者:ペプシコアラat 00:38| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道