<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月25日

W杯、勝ったぁ!日本、決勝リーグ進出決定!


日本3-1デンマークの得点で日本が勝ちました!

勝つだろうとは思っていましたが、

やはり勝ちました!(*^。^*)


ってか、想像通りデンマーク弱かったです!(^_^;


日本の得点は

・30メートル超の距離から本田がフリーキックで無回転で変化したボールでゴールを決めた!

・遠藤もまたフリーキックを直接決めた。右隅へのきれいにフックしたボールでゴールを決めました。

・本田が突破し、ゴール前で自分が蹴るのかと思ったが、よりいい場所にいた岡崎にパスし岡崎がゴールを決めた!

日本の得点は、運が関係しない実力のゴールだったと思う!


日本の失点は、PKをGK川島が止めるが、こぼれ球を押し込まれ1点を失った。

ですが、本当はデンマークが日本のファールになるように
触ってもいないのに演出した転び方をして(笑)、
審判が "誤審" してPKになっただけで、
本当はあのPKによる失点はなかったんです!(^_^;

ただ、

その後で、日本のゴール前で日本選手のハンドを審判が見てなかったことが1回ありました。(笑)
あそこでハンド取られたらPKで点数入った可能性が高いので、
それを考えると、1点の失点はどちらにしろ仕方がなかったと言えます!(笑)


後半、デンマークは怒涛の攻撃でした。
4人FW状態だったと思います!(笑)

それを防いだのですから、
日本の守りは本当に素晴らしいです!(*^。^*)



今大会は、ヨーロッパの強豪チームが ぽろ ぽろ負けてるので、
日本は優勝目指して勝ってほしいです!


がんばれ!にっぽん!(^o^)/





【おまけ】

昨日、超シュールアニメの紹介をしましたが、
これも追加しておきます!

超シュールアニメ「名探偵ゴードン」
http://www.youtube.com/watch?v=wJGOqTe7Cv8

包丁刺さりきってない(笑)

何も包み込めない(笑)



【おまけ】

韓国のマイナーニュースサイト(Mydaily,Osen等)に行って、
真央ちゃんとかキムとかの画像をダウンロードすると、
ウイルスに感染します!(トロイの木馬系ですね!)
感染手段が、写真の保存行為にあるのか、
そこのメニューをクリックすることにあるのかはわかりませんが、
事実です!

最近、韓国のサイトから浅田真央さま、キムヨナ等の写真を
取ってきているブログがあるので注意しておきます!

少なくとも、私のブログの読者は注意してください。

尚、ウイルスバスターは日本では売れているアンチウイルスソフトですが、
性能は悪いので使ってる人はご注意ください。

ちなみに、韓国ニュースサイトでも朝鮮日報、中央日報とか大手?の日本語のサイトは大丈夫のような気がします!(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




[PR] テキサス親父演説集(DVD付)
[PR] バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)

【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)

◆ キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ    らっきょう

投稿者:ペプシコアラat 10:27| ニュースより