<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月05日

民主党、日本解体3法案、こっそり進行中!


日本解体3法案、ステルス作戦で準備着々
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/411173/

一 部を抜粋すると、

================

民主党が実現を目指す

 永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案、
 選択的夫婦別姓を可能にする民法改正 案、
 人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)

の3法案が、参院選の争点にならないまま着々と準備されている。

民主党 は、国論を二分するこれら3法案を参院選マニフェスト(政権公約)に記載していない。
その一方で、菅直人首相や関係閣僚は推 進派として知られており、自治労など民主党の有力支持団体は強く成立を求めている。秋の臨時国会以降に順次法案成立を図ってくる公算が大きい。(杉本康 士)

3法案は「日本解体を目指している」(自民党の義家弘介参 院議員)と保守勢力の反発が根強い。
いずれも家族、伝統、文化など日本社会を根底から変容させかねないからだ。

民主党は3法案が参院選で争点化し、保守層の「民主離れ」を招かないように参院選マニ フェストへの記載を見送った。
毎年3法案を明記してきた政策集「INDEX」も「参院選前なので時期がまずい」(党幹 部)
と作成しなかった。

だが、民主党の最大の支持団体である連合と傘下の自治労、日教組は政策提言で3法案の推進や法律制定を強く要請。
人権侵害 救済機関設置を求める部落解放同盟も民主党の有力支援団体だ。
永住外国人の地方参政権付与を求める在日本大韓民国民団(民団)も参院選の多くの民主 党候補に推薦を出している。

このため、これらの団体の要請に押さ れ、秋の臨時国会か来年の通常国会で政府・民主党が3法案の成立を図る公算が大きい。

外国人参政権と夫婦別姓は国民新党の反対で国会提出できなかったが、参院選後は国民新党が閣外に去る可能性もある。

民主党が単独過半数になれば3法案を阻む要素はほとんどない。

首相も先月16日の参院本会議で外国人参政権付与について
「民主党 は前から実現に努力してきた。その姿勢に変更はない」と強調。
所信表明演説では「人権擁護の実現」という表現で人権救済機関設置法案に前向きな姿勢 を表明した。
仙谷由人官房長官も夫婦別姓法案について「なるべく早く実現させたい」と意欲を示している。

===============


外国人参政権 (選挙権)付与法案は、やばいね!
小沢がいなくても、この法案やるつもりなんだね!(-_-;
これが実現されたら日本が某隣国にのっとら れる!


選択的夫婦別姓を可能にする民法改正案、
これって、世界的にどうなんだろ?
一体、どんな利点が?
法律を変えてまで要望する人が多いのか?(-_-;


人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)
これは相当ひどいらしい ね!
政府機関が人権侵害と認めたら何でもできるし、違反者は逮捕できるみたいだ!(-_-;
もし、人権擁護委員に朝鮮人がなったら、朝鮮人好きにし放題!(笑)
日本を守る政治家っていないの?


うちの方では、みんなの党がないのでみんなの党に入れられないなぁ…。
比例だけ…。

民主党も上記3法案さえなければ、期待してもいい政党なんだけどなぁ…。


>「参院選前なので時期がまずい」(民主党幹部)

ということで民主の政策集には入れてない、とい うことは
日本人には反対意見の多い政策であるということを認識している
ということだよね?

それを知っていてやるということは、どう理解すればいいのか!
それを知っていてやるということは、どう理解すればいいの か!
それを知っていてやるということは、どう理解すればいいの か!

ひょっとして、民主党議員は全員元々朝鮮人ですか?

ねぇ、そうなの?(・_・)



仕方がない…、

民主党に単独過半数取られないように他の政党に票を入れるか…。



だからといって、自民党も無駄な行政法人を作って無駄遣い・天下 りを許した前科があるからなぁ…。


とりあえず、それ以外に票を入れるか・・・。

この際、どこでも いいや!(笑)

うちの地元の選挙区は、自民と民主を外すと残りは社会党だっけかな?
社会党もどうかと思うけど、別に社会党に票を 入れても社会党が政権とるわけじゃないから、そこでも入れとくか?(笑)

みんなの党とか自民から分離した 小政党は頑張れよ!

無駄でも、当選しなくて候補者だせよ!

票、入れられないじゃん!(-_-;





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




・ チワワの可愛いおしり
・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)
・ バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事
◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)
◆ キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ    らっきょう

投稿者:ペプシコアラat 03:02| 民主党、自民党、他政党、政治関係