<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月16日

お父さん犬、選挙CMで驚くべき結末が!(笑)


ありえない!(笑)


お父さん犬、白戸次郎の選挙シリーズCMに驚くべき結末が!


白戸家「お父さん選挙シリーズ」あっさり完結
http://www.oricon.co.jp/news/movie/78193/full/

一部を抜粋すると、

================

7月11日の参院選に合わせ、犬のカイくん演じる“お父さん”が選挙に 出馬するストーリーを描いたソフトバンクモバイルの「白戸家」CMシリーズ。
11日以降の放送分では当選シーンが描かれていたが、

20日(火)より放送される新CMでは

「犬は議員になれない」

という、
お父さんも思わず頭が真っ白になってしまいそうな意外な結末が待ち受けていた。


〜(略)〜

新CMは、総集編としてこれまでのCM映像を使って選挙を振り返る内容となっており、
同シリーズのキーマンとなる大滝秀治が

「犬は議員になれない」 と元も子もない事実を突きつけて、CMを締めくくる。

今回のシリーズをどう終わらせるかは企画当初より議論を重ねていたといい、
その結果、犬は議員になれないという理由で
「選挙には勝つけれども、議員にはならない」
との“結末”が選ばれた。

===============


犬は議員になれないだぁ〜?

それなら選挙に立候補することもできないんじゃないのかぁ?(笑)

犬は議員にはなれない、という結末はダメだろぉ〜!(≧▽≦)

ちくしょ〜、笑っちまたぜぇ〜!

問題のCMは20日(火)から放送されるらしい。


ってか、

ってか、

犬は議員になれないのは、まぁ冷静になれば当然だが、

犬になった議員も辞めさせるべきだろ!

中国や韓国の 『 犬 』 も 議員、大臣、総理になるなぁ!

たとえば、

小沢、鳩山、"韓"総理、千葉法相 等、こんなに隣国の『犬』が政府にいたのでは、

日本のためのまともな政治ができるわけないだろっ!
(他にも犬はいるけど、笑)

日本政府にいる隣国の"犬"を追い出すためには、

他の政党にがんばってもらうしかない!

とりあえず、

みんなの党、がんばれ!o(^_^)o




【おまけ】

世界初、米からパン作れる「GOPAN」 三洋から
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/13/news053.html

一部を抜粋すると、

==============

三洋電機は7月13日、米から手軽にパンを作れるホームベーカリー 「GOPAN」(ゴパン)を10月8日に発売すると発表した。オープン価格で、実売予想価格は5万円前後。

米を水にひたして柔らかくした上で、
粉砕・ペースト化。こねて発酵させ、焼成してパンを作れる。
従来のホームベーカリーと同様、小麦のパンも焼ける。
サイズは354(幅)×278(奥行き)×387(高さ)ミリ、重さは 約11キロ。

同社はこれまで、米粉からパンを作る「米粉ベーカリー」を販売してきたが、
米粉は流通量が少なく比較的高価。
米粉より手ごろな米粒からパンを作る商品の開発にも取り組んでいたが、
米は硬度が高いため、粉砕するには大規模な機器が必要という課題があっ た。

そこで同社は、米粉パンを作る際、米粉を水に漬ける過程がある点に着目。
あらかじめ米を水に漬けて柔らかくしてから砕き、
ペースト状にする「米ペースト製法」を開発することで、
製品化にこぎ着けた。
米を砕くための高回転数のモーターと、
生地をこねるための低回転数のモーターを
1つの回転軸で実現することにも成功した。

製品のニュースリリースには、農林水産省の佐々木隆博 大臣政務官もコメントを寄せており、

「お米からパンができるホームベーカリーは、米の新しい消費のしかたを提案する。
食料自給率の向上の観点からも大いに期待している。」

などと期待を述べている。

==============


これはほしい!(*^。^*)

米でパンが作れるなら 楽だ!(^o^)/

材料を揃えるのが簡単!

でも、発売は10月かよっ!

まだまだだな…。(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




OLYMPUS 防水デジタルカメラ μ TOUGH 8010 μ TOUGH-8010
・ 白戸家のお父さんのヒミツ ソフトバンク家族CMのファンブック!
・ カピバラに会いたい! カピバラ大好き2
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
・ チワワの可愛いおしり
・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)
・ バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ伝説!
 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ    らっきょう

投稿者:ペプシコアラat 16:06| ニュースより