<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月17日

韓国が 天皇謝罪 求める訴訟検討!

長いけど、読んでください!m(_ _)m


天皇謝罪求める訴訟検討 併合百年で韓国市民団体
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100716/kor1007162112003-n1.htm

==============

韓国の市民団体「太平洋戦争犠牲者遺族会」などは16日、ソウルで記者 会見し、
植民地時代に多くの朝鮮半島出身者が日本に強制動員され犠牲になったとして、
天皇陛下の謝罪などを求める訴訟を起こすとの声明を発表した。

今年8月で植民地支配が始まった日韓併合から100年となるのに合わせ、
日本の弁護士の協力も得て訴訟準備を進めているという。

声明によると、朝鮮王朝がかつて所蔵し、
現在は日本の宮内庁に保管されている書物などの返還や、
朝鮮王朝末期の1895年に王妃だった閔妃(死後に明成皇后と呼称)が 暗殺された事件の真相究明を求める訴訟も計画している。(共同)

==============


"韓"総理や仙石、その他がいい加減な発言、補償がどうとか言うから、

韓国が調子に乗ってこんなバカみたいなことを言うんだ!

韓国はバカなんだから、

バカなりの扱い方というものがあるだろ!

民主党はどうするつもりだ!

天皇に謝らせるつもりか?

そんなことしたら、

民主党の何人かはきっと "本物の右翼" に攻撃されるぞ!(笑)

っていうか、

民主党が誘導してるのか???
民主党が誘導してるのか???
民主党が誘導してるのか???


大体、日本の弁護士って誰だよ!

まぁ、どうせ在日の弁護士なんだろうな…(-_-;


ただ、韓国の書物があるのならそれは返してやってもいいかな!

とはいえ、1895年の事件を調べられるかよ!

いくら、韓国人のほとんどが精神障害者だと言っても限度があるぜ!
(韓国の新聞によると7割が精神障害者の調査結果あり、笑)
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

いつまで日本は韓国のお守りをしなくちゃいけないんだ?(>_<)


ただ、日本が韓国を統治していた時代に

日本人が何も悪いことはしなかったと言えば嘘になる!


その当時、日本が朝鮮にした悪いことと は・・・

 ↓↓↓


・中国から見捨てられた朝鮮をしかたなくロシアから守りました。

・朝鮮を発展させて半島の人口を2倍に増やした。

・24歳だった平均寿命を30年以上伸ばした。

・人口の30%を占めてた奴隷を解放して幼児売春や幼児売買を禁止した。

・家父長制が制限されて家畜扱いだった朝鮮女性に名前がつけられるようになった。

・8つあった言語を統合して「標準朝鮮語」を作った。

・元々ハングル文字は、朝鮮のある少数民族において
 女・子供だけが使う文字だったのだが、
 日本人は、『これなら朝鮮人でも理解できるだろ!』と考えて
 ハングル文字を普及させた。
(韓国で言われてるハングルを普及させたあの人は嘘である。銅像もあるが名 前忘れた。笑)

・教育制度がない朝鮮人に辞書や教科書を作ってハングルや算数理科を教えたりした。

・白丁といった差別制度を廃止した。

・半島だけでなく日本からも朝鮮語教育のための教科書・教材が大量に作成されて持ち込まれた。

・5200校以上の小学校が作られた。

・師範学校や高等学校が合わせて1000以上作られた。

・239万人が就学して識字率が 4% から 61% に上がった。

・大学が造られて病院が造られてカルト呪術医療が禁止された。

・泥水啜って下水垂れ流しだったのに上下水道を整備した。

・日本人男子は徴兵されて戦場で大量に死んだのに、
 徴兵がない朝鮮人は内地で勤労動員だけで
 しかも志願兵の朝鮮人が死んだら日本人と同様に英霊に祭られた。

・3800キロ鉄道が引かれて、港が造られて、電気が引かれた。

・会社が作られるようになって「物々交換」から「貨幣経済」に転換させた。

・二階建て以上の家屋が造られるようになって入浴するよう指導した。

・禿げ山に6億本の樹木が植林された。

・ため池が作られて今あるため池の半分もいまだに日本製。

・川や橋を整備して耕作地を2倍にした。

・近代的な農業を教えて1反辺りの収穫量を3倍にした。

・糞を喰ったり乳を出したりしてた生活から脱却させた。
(参照:http://photo.jijisama.org/OldKorea.html

・当時、最貧国の朝鮮に法律を整備し、公衆衛生や治安を維持し、朝鮮人の事 業組合をつくったり、農林水産業や鉱業を発展させ、商工業を起こしGDPを倍増させた。

・地図、鉄道、道路、水道、郵便、電報電話、発電所を作った。



あっ、ごめぇ〜ん!

悪いことじゃなく、世界の常識的には 『いいこと』 だったぁ!


当時のアメリカの新聞にも褒められたの忘れてたぁ〜(*^。^*)


で、結局、何もなかった朝鮮を近代化してしまいまし た。(>_<)




真面目な日本人の悪いくせですねぇ!(笑)

頼まれてもいない人助け!(笑)

あ、厳密には朝鮮に頼まれたんだった。

朝鮮人は隠してるけど!(笑)

あははっ(≧▽≦)



とにかく、

日本は、滅び行く朝鮮の運命を変えて、繁栄させてしまった罪は重い!(笑)




ほんとに重い! まじめに重い!(笑)

この件については、
日本は謝ってもいいかもしんない!(笑)

ただし、これについて謝るときは、全世界にこの内容を正確に伝えて謝らないとね!(笑)

きゃははっ(≧▽≦)




【おまけ】

韓国はなぜ反日か?

『教育のせい』である。

では、“なぜ”韓国では反日教育をするのか?

それは、韓国にとってそれがどうしても『必要だから』である。

韓国にとって、“なぜ”反日が必要なのだろうか。


韓国の事情・・・

それは、惨めな属国だった歴史を隠したい。


世界で知られるように、朝鮮はずっと中国の『属国』だった。

記録や物的証拠も国内外に数え切れないほど残っており、

留学経験のある朝鮮人にも自ら属国であったことを認めている者もいる。

そもそも韓国の古い国旗にまで

「大清国属(清=中国)」と書いてあったのだから属国だったことは否定しようがない。

しかし、韓国は国家レベルで「属国だった過去」を消し去りたかった。

古い国旗が発見された時も、韓国国内のニュースでは「大清国属」という

文字をカットして報道したほどである。



【おまけ】

世界中で唯一、『韓国、在日の教科書だけ』、

韓国を第二次世界大戦の 戦勝国 と教えている。(笑)



【おまけ】

まだ、確認してないけど、

>韓国の市民団体「太平洋戦争犠牲者遺族会」

名簿見たら、代表者(連名)が菅直人の支持団体の役員やってますねwww





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ





OLYMPUS 防水デジタルカメラ μ TOUGH 8010 μ TOUGH-8010
・ 白戸家のお父さんのヒミツ ソフトバンク家族CMのファンブック!
・ カピバラに会いたい! カピバラ大好き2
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
・ チワワの可愛いおしり
・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)
・ バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ伝説!
 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ    らっきょう

投稿者:ペプシコアラat 05:07| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道