<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月25日

浅田真央、プルシェンコとショーを盛り上げる!


【フィギュア】プルシェンコ共演で刺激も 浅田らアイスショー
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/100724/oth1007242047017-n1.htm

一部、抜粋すると、

==============

フィギュアスケートのバンクーバー五輪女子銀メダルの浅田真央(中京大)が24日、
愛知県の愛・地球博記念公園アイス スケート場で行われたアイスショーで
同五輪男子2位のエフゲニー・プルシェンコ(ロシア)と共演し、
ともに得意とするジャンプや息のあった踊りで盛り上げた。

五輪後の世界選手権で優勝した浅田はプルシェンコに

 

「真央はナンバーワンなんだから」

 

と堂々とした立ち振る舞いを求められたそうで

 

「彼はプロフェッショナルな選手」

 

と刺激を受けたという。

 

10月のシーズン開幕に向け、ジャンプを改良中の19歳は

 

「頭の中で整理することがたくさんあって焦っているが、新しいことを楽しめればいい」

 

と話した。

 

五輪男子代表の小塚崇彦(トヨタ自動車)やNHK杯(10月、名古屋市)で本格的なシニアデビューをする世界ジュニア女王、村上佳菜子(愛知・中京大中京高)も出演。

15歳の村上は「地元でデビューだけど、重圧なく楽しみ」と笑顔を見せた。


=============









「真央はナンバーワンなんだから」 って、
当然なんだけど、プルシェンコはいいことを言ってくれる!(^_^;


まぁ、五輪で浅田真央はキムヨナの不正がなければ金メダルだったわけですが、

プルシェンコが本当は金だったかどうかは、ちょっと微妙なところだと思う。(笑)

ただ、無難に飛べば金メダル、という採点傾向はおかしいと思うけどね!

技術を競い合う、ということがなくなる!(^_^;


それにしても、

浅田真央のミニの浴衣はかわいいなぁ〜!(*^。^*)

10月からの大会でもミニ浴衣着てくれないかなぁ〜!

似合うと思うんだけどなぁ〜!

曲には合わないかもしれないけど!(*^。^*)

季節も合わないけど、どうせ審査員は外国人だ!(笑)

そこまではわかるまい!(笑)



ってか、真央ちゃんのジャンプ以外のコーチって決まった???
まだだよね?(^_^;
もう、プルシェンコでいいじゃん!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




たけのこの里 10箱入り
西原理恵子の人生画力対決 1 (コミックス単行本)
・ OLYMPUS 防水デジタルカメラ μ TOUGH 8010 μ TOUGH-8010
・ カピバラに会いたい! カピバラ大好き2
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ伝説!
 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ    らっきょう

投稿者:ペプシコアラat 10:31| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート