<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月27日

雑談その2


ネット歴が長いといろんな人を見かける。

ある女性の日記を読んでいた。

どうやら、30代女性のようだ。
SEっぽい仕事をしている。

そして、その女性は、奥さんのいる上司と 『こっそり』 同棲しているようだった。

その上司は1年ぐらい自宅に帰っていなくて同棲しているようだった。

当然、上司と奥さんは仲が悪い。(笑)

そういう上司と同棲してる30代女性、仮にA子さんとしておく。

A子さんは、家柄がお金持ちのようだった。

正月だったか誕生日だったか忘れたが、

自宅にわざわざカメラマンを呼んで

きれいなチャイナ服に着替えて写真を撮っていた!

背景にある壷、その他も高そうだ。

そして、美人タイプである。

ところが、A子さんの同僚にB男(仮)さんがいるのだが、

B男さんは、A子さんをずっと好きだったらしく時々アタックしてたらしい。

A子さんは自分に行為を持ってくれているB男さんが気にはなっていたが、

自分には好きな男がいると伝えていたらしかった。

だが、A子さんはB男さんの誕生日に品川のバーに誘い、

後はホテルも部屋をとっていたらしい。

部屋をとっていたのは、A子さんの方である。

どうやら、一度、試してみたくなったのだそうだ。(笑)

B男は、すごくA子さんの好きなところをいじってくれるらしく、

場所も詳細に書いてはあったが、ここでは省略する。(笑)

それ以降、A子さんはB男と度々Hするようになったという。

念のために言っておくが、

A子さんには同棲している男(上司)がいる。(笑)

私は、私は、私は、

『それは浮気ではないか?』

とA子さんに言った。(当然だよね?笑)

A子さんは、

『そういう発想は変だ』

『そんなことを言うなんて信じられない!』

と言われた。(笑)

99.999%の人間は浮気だと思うが、
変に反論せずに謝った。

続きが心配だったからである。(笑)

だが、一般常識で考えれば、

同棲してる彼がいるのに他の男とHすれば浮気だろう、やっぱ!(笑)

だが、A子さんの言い分はこうだった!

『B男とはHしたけど、ちゃんと彼氏がいるので本気でなく遊びだ』

『遊びだから浮気ではない!』

と言い放った!(笑)

驚いた!

石田純一でも伸介でもこの状況では「浮気」と言うだろう。

本気じゃないから肉体関係があっても浮気じゃない!という論理である。

世の中の浮気ばかりする男でもこんな言い訳はしないだろう。

本気じゃない、遊びだから浮気じゃない!


石田純一もびっくりだよぉ!@_@;


その後もB男さんとは、中国にいっしょに旅行しに行ったりしていた。

A子さんは中国ではヌード写真を撮ったりウェディングドレスを着てB男さんと記念写真を撮ったらしかった。

ほんとのウエディングドレスは同棲している男と着る予定なので、

B男さんとは思い出がほしかったらしい。

まぁ、そういう感覚はわかるが、やはり、浮気だろ?(^_^;

中国でのHではゴムをつけなかったらしい。
(詳しい描写は省略する。)

その後、妊娠した。

妊娠した、とひと言で書いたが、実際には、判明するまでいろいろあったようだ。

そりゃそうだ!(^_^;

その後は、詳しく書いてなかったが、

子供は降ろした、と推測できた。

ま、仕方がないな、本命の男がいるんだから。

その後、今年になって仕事が忙しいらしく精神的に病んでしまったらしい。

(神さまが罰をお与えになったようです。)

医者に行ったが、1ヶ月会社を休んだらしい。

その後のことは知らない。




そのA子さんは私の日記も見ていたが、
嫌中国、嫌韓国の日記が嫌いだった。
私が中国、韓国は歴史をねじまげて国民に伝えていることを主張したからだ。
(日本ではその歴史すら正確に教えていないが、笑)
特に、中国の南京大虐殺はあり得ない、ということを伝えた。
当時の南京に30万人も人がいないのに、30万人殺すことができないからだ。(笑)
当時、戦争に負けた後の東京裁判で中国側の発言で事件が発覚したのだが、
すぐに新聞記者等が南京に行ったが30万人の死体どころか
殺戮行為の事実を見つけることができなかった。(笑)

もちろん、多少の人殺しはしただろう。戦時中だし。
だが、南京で30万人なんて数字はありえないのである。
当時の中国人は数を数えられる人間が少なかったので『たくさん』という言葉を『30万人』と言ってしまったという人までいる。(笑)
もっとも、たくさんの死体もなかったわけだが…。(笑)
この辺の話は、ネットで調べれば私の話より詳しい話がいっぱいあるので調べてくれ!

で、その中国での話に怒っちゃってA子さんにアクセス禁止にされた。(笑)

どうやら、A子さんは中国人?在日中国人なんだと思う。

だから、記念日にチャイナ服でカメラマンを呼んで写真を撮らせたり、
中国旅行したり、
写真で部屋の背景が中国っぽい装飾だったり
してたのだ。

すまん、A子さんが在日中国人だとわかっていれば、
あんなに強く主張しなかったのに!m(_ _)m


だが、浮気の認識・価値観が、
一般的な日本人と違う理由はそれで理解できた。(笑)

それにしても、同棲してる男がかわいそう…。(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




ポータブル冷蔵庫 まるごとたまちゃん
たけのこの里 10箱入り
西原理恵子の人生画力対決 1 (コミックス単行本)
・ OLYMPUS 防水デジタルカメラ μ TOUGH 8010 μ TOUGH-8010
・ カピバラに会いたい! カピバラ大好き2
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ伝説!
 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ    らっきょう

投稿者:ペプシコアラat 04:41| 雑談