<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月29日

牛丼を値下げしない『なか卯』はセレブ向け牛丼屋だった!


牛丼を値下げしない『なか卯』はセレブ向け牛丼屋だった!広報室長が発言
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20100729/Rocketnews24_41492.html

一部、抜粋すると、

==============

『吉野家』と『すき家』、そして『松屋』が牛丼の値下げをするなか、

なぜか絶対に値下げをしない牛丼屋『なか卯』。

どうして値下げをしないのか疑問に思っている人もいるかと思うが、その理由が判明した。


なんと! 『なか卯』が値下げをしないのはセレブ御用達の牛丼屋だからなのだ!

セレブ御用達であることを『なか卯』を運営している株式会社ゼンショーの広報室長も認めており、
「セレブです」と発言しているのである。

『なか卯』がセレブ御用達の牛丼屋であることはコミュニケーションサービス『Twitter』(ツイッター)で判明。

一般ユーザーがゼンショーの広報室長に対して

「今日はお昼ご飯になか卯で牛丼食べたんですよ。
吉野家、すき家、松屋は牛丼値下げしてるのになか卯は通常料金でした。
すき家と同じゼンショーグループなのに何故だ?
何か値下げされていないので負け犬な気分を味わったぜ・・・。
ん? 逆に言えばセレブだなw」

と発言したところ、「セレブです」と返答し、『なか卯』がセレブ御用達である事を認めたのである。

確かに、『なか卯』に入ると他の牛丼屋とは違った雰囲気に包まれ、ちょっと贅沢をしている気分になる。

味も美味しいので頻繁に通いたいのだが、あまり店舗がないので入る機会が少ない印象もある。
『吉野家』、『すき家』、『松屋』が値下げ合戦で戦っているなか、

『なか卯』に入ってワンランク上の贅沢な雰囲気と味を堪能してみるのもオツかもしれない。

=============


う〜〜〜ん、たしかに、『なか卯』はうまい!(*^。^*)

一番、好きな味である!

だが、たしかに店舗数は少ないような気はする。

それに『すき家』『なか卯』 危険なアメリカ産牛肉を使っていない。

"安全" な牛肉なので食べても安心である。


それに比べて、

『吉野家』『松屋』は、アメリカ産牛肉を使用!

食べると危険である。(きっぱり)


ひぃ〜〜〜(>_<)


なぜ、アメリカ産牛肉が危険なのかは、
私のブログの読者は知っていると思うので、
再度説明しないよ!(笑)

『吉野家』『松屋』も、早く利益重視はやめて、

食べる人、消費者の『安全』というものを本気で考えてほしい!

国民を犠牲にして儲けても意味がないでしょ!(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




ポータブル冷蔵庫 まるごとたまちゃん
たけのこの里 10箱入り
西原理恵子の人生画力対決 1 (コミックス単行本)
・ OLYMPUS 防水デジタルカメラ μ TOUGH 8010 μ TOUGH-8010
・ カピバラに会いたい! カピバラ大好き2
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ伝説!
 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ    らっきょう

投稿者:ペプシコアラat 13:13| ニュースより