<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月30日

コーヒーをやめ豆乳を飲めば巨乳になる!

コーヒーをやめ豆乳を飲めば巨乳に
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20100729/Himo2_1042400.html

一部を抜粋すると、

==============

スウェーデンのランド大学の教授によると
コーヒーを一日に3杯以上飲むとおっぱいを縮小させるという研究結果が発表されました。

この調査は女性300人を対象に行われたもので、
コーヒー3杯目から胸囲は縮小しはじめ、
以後コーヒーを飲んだ量が増えれば増えるほど、その縮小の度合いは大きくなっていったそうです。

また、胸の小さい女性とコーヒー飲量を調査したところ、

明らかに関連性があり、

調査した女性の半数以上がコーヒー好きであるという結果も出たようです。

出勤時はスタバのカップを片手に、休憩中にもコーヒーを飲む女性はアナタの職場にもいるはずです。
職場の女性がコーヒーを手にするところを見るたびに、「やっぱり」なんてこともあるかもしれません。

◆逆に巨乳になるためには豆乳

さて、一方で胸が大きくなると言われる飲み物と言われているのが豆乳です。

以前、急激に胸が大きくなったことがファンの間で話題になった小野真弓さんや今もなお美しいプロポーションを保つほしのあきさんも豆乳を飲んでいたとか。

豆乳の何が巨乳に効果をもたらすかというと大豆イソフラボンです。

大豆イソフラボンが女性ホルモンに似た働きをしてくれて、
巨乳に加え美肌効果や更年期障害の予防にも役立つそうです。

「彼女の胸がもっと大きかったらいいのに」とぼやいている男性陣は、
彼女からコーヒーを取り上げて、豆乳を飲ませてみてはいかがでしょうか。

=============


おぁ〜、これは 女性のための素晴らしい研究結果だぁ!(^_^;

コーヒーをやめて豆乳を飲めば胸が大きくなるんですね!

しかも健康的に!(*^。^*)

元々、コーヒーって血管に悪いんですよね。
だから、コーヒー飲みすぎる人は血管の病気になりやすかったはずです。
心臓バイパス手術が必要になるような病気ですね!

そういう意味では、男だってコーヒーは飲まないほうがいいね!

あ、コーヒーは血管に悪いから血管の多くある胸にも影響でてたのかな?(-_-;


ま、どちらにしろ、健康のためにもコーヒーはやめた方がいいと思います!

コーヒー屋さんには悪いけど!(笑)





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ





ポータブル冷蔵庫 まるごとたまちゃん
たけのこの里 10箱入り
西原理恵子の人生画力対決 1 (コミックス単行本)
・ OLYMPUS 防水デジタルカメラ μ TOUGH 8010 μ TOUGH-8010
・ カピバラに会いたい! カピバラ大好き2
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ伝説!
 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ    らっきょう

投稿者:ペプシコアラat 12:44| 豆知識