<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月10日

浅田真央、韓国マスコミにデマ流される!

浅田真央、韓国マスコミにデマ流される!


浅田真央がジャンプの不調でGP断念の可能性?―韓国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000071-scn-spo


一部、抜粋すると、


====引用開始====

世界選手権の女王である浅田真央選手が8日、中京大学で日本スケート連盟の強化合宿に参加し、練習を公開した。
今季から技術の指導にあたる長久保コーチは「全6種のジャンプを取り入れ、できれば4回転もやらせたい」との構想を明かした。韓国の複数メディアが続々と同話題を報じた。

また、「浅田真央、『最高の難易度』でキム・ヨナの記録に挑戦する」と報じたメディアも見られる。

浅田選手は、インタビューで

「今シーズンの目標はジャンプを変えること。最終的には3月の世界選手権に間に合えばいい」

と発言。

韓国メディアはこの発言にも大きく注目、

「浅田もグランプリを断念?・・・世界選手権に焦点を当てる可能性も」

と題した記事は韓国ポータルサイトのトップ画面に登場するほど、高い関心を集めている。

同メディアは、9日付けの日刊スポーツの記事を引用し
「浅田が急にグランプリシリーズの断念を考りょした理由は、特技のトリプルアクセルの不調のため」と報じ、3回転ルッツや3回転フリップの状態も「ずさんだった」と、公開練習の状況を伝えた。

====引用終わり====



あはははっ(≧▽≦)

浅田真央の
「今シーズンの目標はジャンプを変えること。最終的には3月の世界選手権に間に合えばいい」

という発言をどう解釈すれば、

「浅田もグランプリを断念?・・・世界選手権に焦点を当てる可能性も」

という『断念』という言葉に切り替わるのか不明だ!@_@;


韓国人の通訳って異常だよね!(笑)

そもそも、

難しい日本語を韓国語に翻訳なんてできるわけが・・・、

というか、

ハイレベルなものは、ローレベルに変換できないのだよ!

気づいてくれよ!

残念だな!(笑)



とにかく、

今の浅田真央は、キムヨナのことなんて頭にないよ!(≧▽≦)



Out of 眼中!


今の時期、キムヨナなんて、全然気にしてない!(爆)

ひょっとして、韓国人ってキムヨナ中心に世界が回ってると思ってる?

回ってるのは朝鮮人の頭の中だけだって!(笑)


それにしても、韓国人って・・・、

発想が変だよね?

大丈夫?(いやまじで)


いい医者を紹介しようか?(棒読み)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
・  のらネコを寄せつけない 4個×2
小惑星探査機 はやぶさの大冒険
ポータブル冷蔵庫 まるごとたまちゃん
・ OLYMPUS 防水デジタルカメラ μ TOUGH 8010 μ TOUGH-8010
・ カピバラに会いたい! カピバラ大好き2
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ    らっきょう

投稿者:ペプシコアラat 12:03| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート