<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月19日

フィギュア小塚がチャリティー計画、世界選手権のメンバーで!


小塚がチャリティー計画「世界選手権のメンバーで」
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/03/19/kiji/K20110319000458990.html


=== 一部、抜粋すると ===

フィギュアスケート男子の小塚崇彦と、織田信成が19日、それぞれ中京大、関大の卒業式に出席した。

東日本大震災の影響で、21日から東京で行われる予定だった世界選手権の開催が見送られた。

小塚は

「日本中がこういう状況だし、やむを得ない。テレビを見ると胸が痛む」

と被災者を気遣い、

「世界選手権のメンバーで、チャリティーや募金活動ができれば」

と支援を行う考えを明かした。

また、女子の安藤美姫もこの日、中京大を卒業したが、式典には出席しなかった。

織田は大阪府吹田市で関大の卒業式に臨み
「卒業はうれしいですが、今は大変な状況なので複雑な気分」
と話した。
世界選手権があれば、本来は欠席するはずだった卒業式。
大会の延期について
「やむを得ないことだと思う。次に向けて頑張っていきたい」
と話した。

=== 一部、抜粋 終わり ===


あらら? 安藤さんも卒業したのに欠席なんですね!(ふっ笑)

ってか、チャリティーやってほしいですね!

世界選手権のメンバーだけというのもいいけど、

募金もあるし、

鈴木明子さん(かわいそうじゃん)、
武田奈也さん(素敵な笑顔、笑)、
太田由希奈さん(解説が微笑ましい、笑)、
八木沼純子さん(解説が公平、荒川とは違うんだよ、笑)、
長洲未来さん(慣れてない日本語が好き、笑)、

もいっしょにサイン会・握手会でもすればいいと思う!!

でも、安藤さんは来れるかなぁ?
大会がないのに、卒業式を欠席するぐらい忙しいみたいだから!(^_^;


安藤さんは、無理しなくてもいいよ!
また、体調不良だと困るし!(ぼそっ)


被災地の皆さん、頑張って!(T_T)






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:53| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート