<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月25日

フィギュア世界選手権、代替開催はロシアに!

ちょっと、話題に遅れましたが、
掲載しておかなくては!(^_^;


世界フィギュア、モスクワで代替開催=来月24日から5月1日—ISU
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000162-jij-spo


=== 一部、引用 ===

国際スケート連盟(ISU)は24日、東日本大震災の影響で日本が開催を返上した今季のフィギュアスケート世界選手権を、

4月24日から5月1日まで、モスクワで代替開催すると発表した。

ISU理事会で決定した。

日本勢は、大会連覇を目指す女子の浅田真央、男子の高橋大輔らが出場する。 

=== 一部、引用 終わり ===


この記事は時事通信ですが、
時事通信って、以前、

日本での世界フィギュアが中止決定したときに、

「被災地思いやる安藤=浅田は「練習していく」」

という読者が誤解する記事を書いたとこです。

安藤も浅田も被災地をお見舞いの言葉を出してから練習する、
って発言してるのに、悪意のある報道した通信社です。


で、今回の記事は、
安藤の名前すら出してない!(笑)

前の記事を書いた悪意の固まりの記者は、今回書かなかったようですね。

よかったぁ!(笑)


大体、マスコミで安藤上げ、浅田下げ、の報道する人間って、
村上かなこ上げしている人間と同じなんでしょうね。

要は電通の指示?(^_^;
韓国の指示?

世界選手権の前に浅田の人気を下げようと画策してる組織・人間がいるということですよね。

でも、我々フィギュアスケートファンは、

こういうマスゴミに惑わされない様に応援していきましょう!o(^_^)o

そして、今後も悪意のある記事にはきっちり抗議していくことが重要です!



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:47| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート