<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月26日

菅総理の演説の原稿が見えた、笑った!


菅総理からのメッセージ原稿が見えました。





フリガナが書いてあります。

どこの小学生の原稿かと思いました。(笑)

総理になるのに、最低限の知識・知能は必要ないのでしょうか?



それと、
その総理メッセージを要約したものを3行で書け、
という問いがあり、
ネットにたくさん回答が出てたのでご紹介します!
↓↓↓

===========

今まで僕超頑張ってたし
これからもこの調子でいくよ
お前らはもっと働け



全力をつくします
万全を期します
具体的なもの皆無


政府は仕事してるよ
情報は公開してるよ
みんな頑張ってね



がんばるよ
これからもがんばるよ
よろしく


専門家に聞いてくれ
専門家に任せてある
専門家の意見待ち


全部
専門家に
聞いて


俺は
公邸で
見てるから


飽きた
もう
知らない


政府でボランティア支援やるw
被災地支援は国民全員の財布から出すw
原発わからんけど、勇気を持ってがんばろうw



原発まだまだ危険
被災者の皆さん、どうにかしますから
日本人みんなで頑張ろう。


僕達頑張る!
みんなも頑張れ!
あと増税ね


===========

(参照:http://alfalfalfa.com/archives/2807358.html
(参照:http://blog.livedoor.jp/tyousoku/archives/2467973.html


ということらしいです。

わかりやすいですね!(笑)

ってか、

政府の規制を排除して、
支援物資が現地に届くように早くしろよ!

(政府の指示待ちみたいな感じらしい)

海外の医者も現地で働けるようにしろよ!
(日本の医師免許を持ってないと医療行為ができないらしい。緊急時の対応を民主党政府はやるつもりがないのか?)

それと、米軍の支援ももっと受けろ!

米軍から放射線事故のスペシャリストが450人も来てるんだから、
応援してもらえよ!
なんでも、この米軍のスペシャリストは、
政府の対応が遅いから、
官僚が勝手にアメリカに依頼したらしい。

それに怒った菅がわざと許可を出さないんだと!
わざと米軍が協力しにくいようにしてるんだと!

自分の対応が遅いくせに、メンツだけは一人前に持ってるバ菅総理!



大体、官僚からあの写真のような原稿もらったら、

普通の大人なら怒るだろ!バカにするなって!(笑)

菅は本当にバカだったんだね!(涙)



早く民主党政権を終わらせたい…。(-_-;

民主党の対応では、日本が壊れる…。(>_<)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:46| 民主党、自民党、他政党、政治関係