<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月30日

サッカー、44歳のカズがゴール!(涙)チャリティーマッチにて。

「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」の

「日本代表」対「Jリーグ 選抜」の試合がありました。

結果的には、
日本代表が遠藤保仁、岡崎慎司のゴールで2対1と勝利したけども、
それよりも、
44歳のカズ(三浦知良)がゴールを決めたことがうれしい!

あのゴールを決めた瞬間は涙目でした!(T_T)

カズさんはパスミスもあったけど、

あのゴールは素晴らしい!(*^。^*)

そして、カズ・ダンス!笑

解説でも、あれは本当は難しいゴールと言ってた!

カズさんは、やっぱり天性の運というか才能というか持っていますよね!

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


試合後の長友のコメント!

「(試合は)一生懸命プレーすることだけだったんで。(帰国したことは)もちろん、良かったです。ホントに気持ちだけで今日はやったんで、自分のコンディションも微妙だったけど、気持ちだけは届くように、それだけを考えてやりました。

(3−4−3は)僕らが崩していかないとサイドをこじ開けられないんで、責任感を持って、僕だったり岡崎だったりがサイドを崩してやろうって気持ちでやっていました。(連係は)絶対良くなると思うし、監督とも終わった後に話したけど、3−4−3はすごいやりやすかった、ということは言っていました。(良かった点は)サイドで数的優位を作れるから、その部分で僕らサイドはホントにやりやすいなというのはありますね。どんどん攻撃のチャンスを作っていたから。

今の代表はどんどん良くなっている。カズ(三浦)さんも終わった後に
『もうお前らに任せられるから、思い切りやって日本代表を盛り上げてくれ』
って言われたんで、最後はすごくうれしかったですね、ああいう先輩に言われるのは。(昨日もそう言われたいと言っていたが)そうです。だから、カズさんが最後に言ってくれて今回やって良かったなというか。
カズさんはホントにキングですね。すごいですね。持っているというか」


(参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110330-00000003-spnavi-socc


そう、カズさんはいつまでもキングなんです!(涙)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 01:46| サッカー