<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月04日

キムヨナ、言い訳女王として復活!

キムヨナ(金妍児)、
「準備が完璧」発言までしたくせに、
銀メダルになったとたん、
一転して、
怪我したことにしたそうです。(笑)

キムヨナ、

「言い訳したくなかった」



言い訳する言い訳作戦にでました!(^_^;


「言い訳したくなかった」…キムヨナがけがを隠して演技=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp_iphone.cgi?y=2011&d=0502&f=national_0502_066.shtml

それにしても、

下手くそな演技を
下手くそな言い訳で誤魔化すあたりは、

さすが「元祖」言い訳女王である!

他にも、帰国後の記者会見で、

『目標にしたのは、優勝ではなく、新しいプログラムを用意したことをお見せすることだった』

と言ったようです。(笑)

だったら、

審判を買収するな、ボケ!

韓国人しかいないアイスショーでお披露目しろ!

どうせ、キムヨナの言い訳は
韓国人しか信じていないんだからさ。(笑)



どうやら…、

安藤に金メダルを取られても、

『言い訳女王』の座は安藤に渡したくなかったようで、

最後の意地、

『不正女王』プライドをかけた『言い訳』だったようですね!(笑)


【キムヨナ、言い訳の歴史】

・2007東京世界選手権前
「ヘルニアが悪化した」
実際はたいしたことない、と韓国の元コーチや選手に暴露される

・2008中国杯後(フリップジャンプのエッジエラー判定を受け)
「審判は公平でない。他の選手がエッジエラーを取られるべきなのに、
取られてはいけない自分が減点され気分が悪い」


・2008イエーテボリ世界選手権後
「審判の出した点数に、はらわたが煮え繰り返ったが次頑張れば大丈夫と嘘をいった」

・2008韓国グランプリファイナル後
「実は二日前から風邪をひき、演技の前から辛かった」
「ファンの声援が重荷になった、プレッシャーがあった」
「応援が酷くて、棄権しようかと思っていた」


・2010トリノ世界選手権(惨敗)
「オリンピックの後で、モチベーションが上がらず練習していない」
「左のスケート靴に違和感があった」
「全て得たので、正直2位でも3位でも構わなかった」


・2011ロシア世界選手権
「(延期があり)2週間ほど練習していないけど出る」

「準備は完璧、五輪時のコンディションと違いはない」

敗北後
「バンクーバー五輪の後、なぜ復帰しなければならないのかとずっと悩んできた。」
「実は右足首に痛みがあった」



笑っちゃうでしょ?(^_^;

安藤も競技前までは言い訳を言っていたが、
さすがに優勝してまでは言い訳を言わなかったな。(笑)
四大陸での演技後の言い訳がさすがに非難殺到したものと思われる!



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:19| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須