<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月08日

雑談 (フィギュアスケート安藤美姫)


◆ネット友と日記で会話

安藤美姫について、こそこそ話。

========
(ある人)
2007年から 何度も日本スケート連盟からコーチ変更要請。
だって安藤さんは もしモロゾフと別れるなら スケートを辞める って発言。
モロゾフのプログラム 盗作が多いから あんまり好きじゃ無いけど 安藤さんはモロ離れたら 潰れちゃうよネ

ペプシコアラ
「モロゾフと別れるなら スケートを辞める」程度の覚悟なのなら、早く辞めてほしい!
男のためにスケートやってるなんて問題外!
後は村上が継ぐから!

(ある人)
ロシアのレオノアちゃん がモロ一家に仲間入り。
これからはロシア選手だけ弟子に取るとか。
ロシア選手以外に振り付けが出来なくなるからって 言うから安藤さん 結婚してロシア国籍 取るかもネ

ペプシコアラ
いいよ、安藤さんロシア国籍とっても!
どうせあのコーチは女ぐせ悪いから、数年後に離婚するだろうし、ロシア国籍になれば、ロシアの真の実力ある選手には勝てないから代表にも選ばれない!(笑)
安藤、コーチと結婚しろ〜!(^o^)

(ある人)
トリノ五輪の時 シェリボンと 夫婦。
バンクーバーでは 安藤さん。
ソチ も 安藤さん だったら 安藤さん おじさん専? でした?

=======


いやいや、おじさんだって悪くないぞ!(笑)

って、俺が言うな、ってか?(笑)

でも、安藤美姫が本当に結婚してロシア国籍になったら、ロシア代表には選ばれない可能性もまじであると思うなぁ。

ロシアの選手のレベルの高さは今回の世界選手権の演技でわかったし、ジュニア世代も3Aや4回転も飛んでる選手がいる!

今回、安藤美姫は金メダルだったけど、飛び抜けて優れているものもない!

あのコーチは自分の名声が重要だから、
安定性を捨て、安藤に4回転を飛ばせる冒険をさせるとは思えない!

ロシア人と安藤美姫が代表候補に選ばれたとして、ほぼ実力が同じだったならば、ロシア人の方を選ぶだろう?(^_^;

ま、でも、あのコーチと結婚するならそれもよし!

数年で浮気されて離婚する方に1000点賭ける!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 04:44| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須