<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月12日

浅田真央&高橋大輔、交際開始か!


ついに、デート現場が目撃されたようでふ!(>_<)


浅田真央&高橋大輔 4月の世界選手権前に真剣交際開始
http://www.news-postseven.com/archives/20110512_20156.html

によると、


=== 一部、抜粋 ===

3月下旬のある日、愛知県・名古屋駅近くの雑踏の中に、フィギュアスケートの浅田真央選手(20)と高橋大輔選手(25)はいた。

浅田はキャップを目深にかぶっていたものの、高橋は変装なし。
スケートの聖地・名古屋でなくとも、この有名すぎるふたりには、ほとんどの人がすぐに気づくだろう。目撃した人はこう振り返る。

「最初は大輔くんに気づきました。カッコイイ人だなって思って見てたら本物の大輔くんだった。それで横にいた細くてスタイルのいい女の子を見たら、真央ちゃんだったからびっくりですよ」(40代女性)

浅田と高橋の知人がこう話す。

「世界選手権前には正式につきあい始めたと聞きましたよ。大会が延期になったことで、一緒に過ごす時間ができたようなんです。
震災後、真央ちゃんは被災地の状況にかなりのショックを受けて、練習にも身がはいらないほどだったんですが、そんな彼女をそばで支えたのが大輔くんだったそうです」


=== 一部、抜粋 終わり ===



相手が高橋かぁ〜、悪くはないけど、

俺的には、

ゴルフの石川遼がベストだったんだけどなぁ…。(-_-;

石川遼は男からみても、容姿・性格が完璧だ!

石川遼と知り合ってほしかったなぁ…。

フィギュアに影響が出なければいいんだけどなぁ…。(-_-;

大丈夫かなぁ〜(-_-;

男ができたから負けた、みたいな言い方されなければいいんだけど…。(>_<)



ナマ出演・浅田真央を「魚ちゃん占い」−今年は心に傷を負いやすい
http://news.gree.jp/?mode=news&act=entry&entry_id=655199

によると、


=== 一部、抜粋 ===

このあと話題代わって、加藤が「真央ちゃん、占い信じますか」と聞くと、真央は「けっこう信じます」ということで、

東京・大久保の韓国料理店の女将で占い師の「魚ちゃん」が登場、
真央の今年の運勢を占った。

それによると、

「今年はいろんなことを考える年、心に傷を負いやすい年になるので、それをずっと我慢することが大切です。この方はすごい努力家なので、自分を最後まで信じて勇気を持ってやって行くことも大事。
運勢を上げるのは青ですね。何があっても青をチョイスして下さい」


と話す。

=== 一部、抜粋 終わり ===



なんで、わざわざ韓国人に聞く!(怒)

いいことなんて言うわけないだろ!ボケ!


最近のテレビは韓国が出過ぎ!

いくら電通からの指示だと言ってもこれはひどい!

韓国のドラマはおもしろくないし、

K-POPなんて電通からの指示で、テレビ局が人気があるようにサクラを雇ったりして演出してるだけ!

もう韓国の押し売りには飽きた!(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:25| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須