<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月13日

中国、日本の土地を買いまくる!(民主党の指示か?)


中国が震災のどさくさに紛れて、

日本の東京一等地を買っていました。

外務省が動いたらしいですが、民主党の指示と思われる。


震災の陰で土地を買い漁る中国
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10879381875.html

によると、


=== 一部、引用すると ===

中国の動きは特に大胆不敵。

東京都内の一等地を大使公邸と大使館員の宿舎用として、いとも簡単に手に入れてしまった。


売却された物件は国家公務員共済組合連合会(KKR)が所有していたもの。

中国大使館に隣接する5677平方メートルの土地。
わが国の外務省がお膳立てをしたといわれる、今回の一般競争入札。

結局、中国大使館が60億円強で落札した。

潤沢な資金を持つようになった中国政府は東北地方のみならず首都圏にも食指を伸ばし始めている。

また、地元住民の反対で棚上げ状態にあるが、名古屋や新潟でも市内の一等地を中国領事館が買い取る交渉を進めている。

民間の商取引ならいざ知らず、国有地を外国に平気で売りさばこうとする菅政権の姿勢にはあきれはてる他ない。

まさに「日本は日本人だけのものではない」と名(迷)言を残した鳩山前総理の遺言を実行しているようなもの。

日本は中国において大使館や領事館の土地はすべて賃貸しかできず所有は認められていない。

外交上の平等の原則から逸脱した、中国からの要求をはねつけるどころか、自ら国土を献上するような行動をとる菅総理と外務省。

国益上の観点から、決して容認するわけにはいかない。

=== 一部、引用 終わり ===



ほんとに、中国って卑怯!

というか、いまだに外国人に土地を買えなくする法律を作らない民主党って、ほんとに日本人か?

いや、民主党は元々帰化人が異常に多い政党だけに、こういう心配はされてきたが、こんなに堂々と「売国」をされては怒らないわけにはいかない!

外務省も民主党からの指示なのか、中国から金をもらったのかわからないが、全員クビにしてほしいな。

他の政党は、できるだけ早く

・外国人が日本の土地を買えない法律。
・既に所有している土地は無条件で日本国の所有になる。(返金なし)
・外国人が生活保護を受けられないようにしてほしい。


という法律を作ってほしい。

そうすれば、今、所有してる土地は誰かに売るだろう。(笑)

あ、買収した日本企業の土地にするのかな?

ま、でも、今後、土地を買えなればそれでいい。

それと、外国人が日本の生活保護を受けられないようにしてもらいたい。

現状は、ほとんど外国人が生活保護を受けているらしい。

そうすれば、在日中国人、在日韓国人も母国に帰ってくれるだろう。

在日は、反日なんだから日本に住むな!
母国に帰れ!
百害あって一利無し。

ただし、台湾人ならもっと仲良くしたいな。(笑)
義理も恩もあるしな。(^_^;


中国は、黄砂対策費用も日本が払ってるのに何も対応しないし、

韓国人にいたっては、日本への募金を竹島対策に使う卑怯な人種。

あ、5月13日は中国のセシウム入り黄砂がいっぱい日本に飛んでくるそうだ。(>_<)


それと、ついでに書きますけど、

民主党が仮設住宅を中国と韓国からも購入するらしい。

日本の内需拡大をせずに、中国・韓国に儲けさせるとは、民主党って本当に売国政党だな!


その証拠として、このニュースを見つけました。


東莞製のプレハブ住宅 日本の被災地へ
http://j.people.com.cn/94475/7369926.html

によると、


=== 一部、引用すると ===

広東省東莞市麻涌鎮政府は3日、同市で生産されたコンテナ5個分のプレハブ住宅がこのほど通関、東日本大震災の被災地・福島県に送られたと明らかにした。「中国新聞社」が伝えた。

今回送られたプレハブ住宅は同鎮の雅致集成房屋株式有限公司東莞支社と華南建材(深セン)有限公司東莞支社が共同生産した。

「華南建材」東莞支社担当者によると、東日本大震災後、同社は日本の取引先から発注を受け、建材の生産に入った。
被災者の早期入居に向け、両社幹部は社員と共に残業を続け、最短スケジュールで初回出荷分を通関させ、大量に残る東日本大震災被災地向け発注の第1便を送った。

=== 一部、引用 終わり ===


中国製だから品質が悪いんだろうな…。(-_-;
すきま風が入るとか…(-_-;
台風で壊れなければいいけど。(>_<)


他にも、


用地不足解消に2階建て仮設住宅 海外製を輸入へ
http://www.asahi.com/business/update/0425/TKY201104250420.html

を読むとわかるが、

・海外製の2階建てコンテナ型の仮設住宅を輸入するらしい。
・海外製は日本と同じぐらいの4〜500万と言っている。
・県側には「うなぎの寝床のよう」と敬遠する声。

と書いてあるが、
日本の仮設住宅って200万ぐらいじゃなかったっけ?(・_・)
それに、
このニュースでは、まるで日本が2階建ての仮設住宅を建設できないみたいに書いてあるが、もちろん、日本だって2階建ての仮設住宅はあるし、建てられる!

要は、民主党が中国・韓国に儲けさせたいだけ。

日本の企業を使おうとしないだけ!(>_<)

日本の企業を儲けさせたくないだけ!(>_<)

反日政党、売国政党、民主党!



ちなみに、
テレビで日本製の仮設住宅を見たが、わりと豪華だった。(笑)
テレビで東京の格安不動産を紹介する番組を見たことがあるけど、
日本製の仮設住宅以下の家に住んでる日本人は多いはずだ!(笑)


とりあえず、
民主党、くたばれ!o(>_<)o




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 10:45| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須