<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月14日

変な名前をつけると早死にするかもしれない件

こういうことを言うと不謹慎なのですが、

変な…、いや、めずらしい名前をつけると早死するのか?(^_^;


ため池に転落、8歳と3歳の兄弟死亡 松山
http://www.ehime-np.co.jp/news/local/20110507/news20110507234.html
(上記、記事は既に消されました。)

によると、


=== 一部、抜粋 ===

7日午後0時15分ごろ、松山市窪野町の丹波池で子ども2人がおぼれたと近くの住人から119番があった。

松山南消防署員が近くの自営業大西健太さん(36)の

長男 颯(はやて)君(8)と

次男 栖経璃緒(すぺりお)君(3)

を救急搬送したが、病院で死亡が確認された。

=== 一部、抜粋 終わり ===





子供の名前に『すぺりお』です。

「す」「ぺ」「り」「お」です。(>_<)

外人でもないし、
漫画雑誌の名前でもないし、
犬の名前でもありません。(-_-;


過去にも、変な…いや、めずらしい名前を付けられた子供が被害にあっておりました!
↓↓↓

悪魔(あくま)=役所で受理されず父親は覚せい剤で逮捕

海月彰(かるあ)海聖亮(かしす)=火事でどっちかが焼死

稀夕(きせき)=祖母に殺害される

豪憲(ごうけん)=近所の女に殺害される

柊羽(しゅう)=スペルマン病院から誘拐される

聖那(せな)=父親の車に轢かれ死亡(セナの死亡事故後に命名)

斗夢(とむ)=脱輪したトラックのタイヤに轢かれる

騎士(ないと)=父親の知人に誘拐される

楽(のの)原始(げんし)=母子家庭半焼で焼死

日々太(びいた)智足(ちたる)=温泉地の毒ガスで一家全滅


愛彩(まなせ)=母親ともども、車ごと池に転落、死亡

黛華(まやか)=ベランダに置かれたポリバケツに乗り、4階から転落死

真琳(まりん)=母親の元カレに刺され死亡

真鈴(まりん)=両親がパチンコ中に自宅が火災になり焼死

悠海(ゆうあ)=防波堤から海に転落し、水死

優亜(ゆうあ)=同級生に殺される

優民(ゆうみん)=火事で母と兄とともに焼死(母の名前は民香)

俐緒(りお)=両親パチンコ中、駐車場で5時間車内放置され熱射病死

龍櫻(りゅうおう)=犬触れなくて家出し、湖で水死

龍翔(りゅうしょう)=母親に埋められる

桜南(おうな)=生後9ヶ月で母親に刺殺される。母もその後自殺。

(参照:http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51613773.html


偶然ですか? 

いいえ、こだまです。(違う、笑)


ってか、画数の多い漢字ばかり…。(>_<)

これって、

めずらしい名前を付けるような親が増えてきた、ということか。


う〜〜ん。(-_-;


ちなみに、昔、EXテレビという番組があって、
そこで新聞に載るような事件・事故で亡くなられた方の名前の総画数を調べたら、ほぼ2つの『総画数』に集約されたそうです。
その総画数は覚えていないんですが、
『名前』にはそういう不思議な面もあるようですよ。(いやまじで)


とはいえ、

実際に名前がどう影響するかは、
「ありがちな名前」と「めずらしい名前」の両方で統計をとらないと実際にはわからないので、めずらしい名前だからって不安になる必要はありません。(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 20:45| 雑談 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須