<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月01日

マスコミの捏造、「韓国男子と付き合いたい」


またまた、マスコミの捏造が発覚しました!

韓国メディアによると、日本の女性向け雑誌『アンアン』は4月20日付で「韓国男子と付き合いたい」という特集記事を掲載し、韓国人男性の特性や恋愛心理、また実際に韓国人と付き合ったことがある日本人女性らの経験談などを扱ったという。
(参照元:http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0527&f=national_0527_237.shtml


他にも、

韓国メディアは、最近の東京近辺では「日韓カップル」が多くみられるようになり、韓国人男性と付き合ったことがあるという日本人女性が増えていると伝え、韓国人男性の「男らしさ」が日本の女性らに人気がある理由だと伝えた。
(参照元:同上)


とありますが、

実際には、違うようです。(笑)



韓国人と結婚する日本人女性が急増中??? 逆じゃないの?
http://f.blogos.livedoor.com/opinion/article/5598054/

のブログによると、

厚生労働省のデータ
『夫妻の国籍別にみた婚姻件数の年次推移』
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii09/marr2.html

を見ると、

「夫」が「韓国人」というのは増えているように見えなくて、

むしろ、

「妻」が「韓国人」というのが、どちらかといえば増加傾向に近いかもしれない。

それでも、

厳密に数字を見ると、

ここ数年、ここ2〜3年では減少傾向にあると言えます。(笑)

男女ともに韓国人と結婚する日本人は減ってきているということです!(きっぱり)



なので、上記、韓国メディアの報道は、単に、

韓国のいつもの捏造記事だということがわかります。(笑)

また、雑誌アンアンもきっと、ろくに調べもせずに在日記者が書いたのかも!(笑)

それと、日本では電通が「存在しない韓国ブーム」を作っているので、それを維持したいのだと思われます。

つまり、

韓流ブームをあおりたいマスコミの仕業です。


みなさん、こういう韓国関係の捏造記事に騙されないようにしてください!


こうした電通の韓国ブームの押し付けは、電通が無駄だとあきらめるまで続くんでしょうね(笑)

やれやれ(笑)


ちなみに、私の情報網によると(笑)、

在日韓国人の女性で日本人と結婚したがってる人はいるようです。

単に、韓国人の「性格」・「性質」が嫌いのようですね!(笑)

それは理解できる!(笑)



【補足】

上記参照サイトによると、

=======
「もう韓国人とは付き合わない」とする日本人女性もいたそうで、その理由として
「(韓国人男性に)料理を作ってあげると、味も味あわずにコチュジャンを入れてしまう」、
「キムチ臭いと言ったことで、彼氏と別れた」
など、異なる生活や食事習慣が挙げられた。
=======


ということもあるようです!(笑)
まぁ韓国人は辛ければいい、という味覚オンチが多いですからね、仕方がないでしょう。

ちなみに、昔、ネット友に聞いた話ですが、

韓国人は日本人女性と付き合うとステータスが上がるそうです。(笑)

だから、韓国人男性は日本人女性を狙ってるんだね!(笑)


でも、日本では、

韓国人男性は韓国国内でも日本国内でも「性犯罪」を犯す人間が多いことを知っているから、

日本で韓国人とつきあう人間が多いとは思えない。

日本人なら韓国はアメリカ以上のレイプ大国だって知ってるよね?(笑)



韓国人男性については、下記本に詳しく書いてあります!(笑)
↓↓↓






んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:23| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須