<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月08日

ハロプロ真野恵里菜は韓国人でした。(笑)


Twitterで ハロプロ真野恵里菜が韓国人であることが判明した!

別に韓国人でもいいんだけど、隠すなよ!

在日韓国人であることを隠してない芸能人なんていっぱいいるだろ。




【真野恵里菜の発言】

「おんまが帝国のこどもたちを知っていたww
おっとっけー(;´Д`A
シワンが可愛いってさww 午前10時51分」

「今日もいい天気♪ 午前10時52分」  

「DMとツイート間違えました(>_<)ごめんなさいー。 午前10時53分」



【解説】

Twitterは既に削除されてるけど、

http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51626851.html

によると、


韓国語の読みを日本語で書いており完全に日本語化すると
「うちのおかんも『帝国の子供たち』知ってたよwwマジヤバい」
「シワン君が可愛いってさww」となる。

原文の「おんま」は韓国語の「オモニ(お母さん)」のくだけた言い方で「おかん」や「かかあ」といった方言や俗語に近いもので、同じく「おっとっけー」も本来の意味とは違う使われ方をする韓国語版ギャル語。

日本の「超ヤバい」とか「どんだけー」という感じだと思うがおそらく韓国人学者に聞いても正訳は出ないレベル。
これらのググらなければ普通は分からない単語を真野は当たり前のように使いこなしている。

さらに内容も韓国の男性アイドル番組「帝国の子供たち」についてであり日本では未放送のもの。

真野さんは6日になってツイートを約1ヶ月分丸々削除。

既に削除されていた該当ツイートだけでなく過去ログも削除されたことからファンの間では
「他にもヤバい情報があったのか」
と動揺が広がっている。

日曜日の朝から韓国語のギャル語を駆使して韓国人男性アイドルの話題をwwwと話した後、「今日もいい天気♪」とファンに語りかける真野恵里菜。今後のファンの動向が注目される。(2chより)

これにネットでは、

「まあ冷静に考えれば彼氏が韓国人ってとこだろうな。ファンは発狂するんだろうが」
「真野チョン頑張って!」

などといった声が寄せられている。


ということらしい!(笑)


真野恵里菜って、

実は『最高にかわいい』んだけど、韓国人だとわかると整形かもな、と思ってしまうのは俺だけか?(笑)


真野恵里菜 「元気者で行こう!」(MV)
http://www.youtube.com/watch?v=H0te7bdKFIk

上記動画を見てもわかるが、
相当かわいいね!(*^。^*)

最初から、韓国人として売り出していれば、多くの在日韓国人がファンになったのにね!(笑)

それに、帰化人の多い『民主党』の公認アイドルになれたかもしれないのにね!(笑)

電通が流行ってもいない韓国ブームを作り出してるので、

これからは
積極的に真野恵里菜を韓国人アイドルとして売り出してくると思われます!
(いやまじで)

ほら、ソニンみたいな売り出し方をするんだろうな。

ソニンはかわいいしセクシーだから好き!(笑)

あ…、ソニンもハロプロだっけ?

まさか、わざと在日を集めてるの?(・_・)

の?(・_・)


ちなみに、

韓国人だって、ヨンさまとか、チェ・ホンマンのように日本人からも好かれる人もいる!(笑)

ヨンさまなんて震災の寄付金で男をあげたと思う。

自分の金を出したくないキムヨナとは大違い!
(キムヨナは自分の金を出したくないので、もらったフィギュアの賞金を嫌々寄付、笑)



俺は仮に在日だって、普通の感覚を持っているなら歓迎するよ!

たとえば、

・帰化人の政党・民主党を応援しない。笑
・日本にずっといるなら、日本国籍を取る。
取れないなら韓国に戻る。
日本国籍をとったら日本人の一般倫理に従う。
・外国人参政権には反対。
・日本人を毛嫌いしない。(重要)
・日本国旗を燃やさない。
・正しい歴史を自分で調べる!
(朝鮮学校では間違った歴史を教えてるから)

韓国の正しい歴史は、俺が教えてもいいんだけど、笑

韓国の正しい歴史を知らないのは、韓国人、朝鮮人と在日ぐらい。

アメリカは移民とか多いけど、
アメリカに行けばアメリカの法律に従うのが普通なんです。
移民は移民の都合のいいように法律を変えようとしてはいけないのです。

ちなみに、在日でも、朝鮮学校に行ってない人は考え方が普通のようです。

(それは確認した。)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



◆缶ビールをビールサーバーのように泡と液体に切り替えてそそぐことができます。



【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:04| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(4)

◆この記事へのコメント:

前にもコメントを残した者です。
失礼します。あんまりビックリして面白いんでコピペして
ツイートさせていただきました。

まのえり…可愛いなあと思っていたら。何だ…韓国か。と。

========
ところで、我らが敵のサルヨナさんが漸く検証されるようですよ。

私のmixi日記を引用します。
・・「キム・ヨナ 不正疑惑」ついに書籍へ

http://blogs.yahoo.co.jp/kikuchiyo_no_heya/33235626.html

バンクーバー五輪、トリノの選手権があったのですが
その間にメディアが一般向けにオブラートに包んだ状態でも構わないので
キム・ヨナの不正疑惑を取り上げたのは



1.関西圏で放送の番組『たかじんのそこまで言って委員会』で
  スポーツライターの玉木氏がキム・ヨナの得点を疑問視



2.中国メディアがトリノのキム・ヨナの得点に疑問を呈し
  そのニュースを日本でもネットニュースで配信



3. 2を受ける形で東京スポーツ系のスポーツ紙も報道



これぐらいかな。
マツコ・デラックスさんが自身が出演している番組で感想を振られた時に
番組(司会者)が言わせたいことを無視して持論を述べられたことなどですかね、他には。



この1年、新聞、雑誌、もちろん毎日、全てに目を通すのは不可能ですが
本当に報道されない、「キム・ヨナ 不正疑惑」。
これだけネット上で盛り上がってもね。

例えばスポーツ紙なら↑のような比較画像なんてお得意なはずなんですよ。
野球一つとっても、アウトかセーフかその瞬間のコマドリ写真をベタベタ貼って
「審判による誤審!」なんて記事にするんだから。



五輪で柔道着の規定が変わった、スキーのジャンプで板の規定が変わった、
日本に不利になるようなルール変更は事前にそれなりの報道があった。



ところが、フィギュア・スケート。
事前のルール変更、それだけでは説明のつかない採点、それが何度も起きる、
しかし、なぜか、記事にならない。



そんな中、とうとう書籍の中に。
「圧倒的な力でバンクーバー五輪を勝ち取ったかといえばそうではない。
残した228.56点は2011年、
ロシアで開催された世界選手権男子の7位と8位の間に位置する。
6位となった織田信成でさえ、232.50だ。

とのことです。
去年出版しろよって言う感じですよね.

投稿者:さくら: at 2011/06/09 11:44

やっと、本が出るのかぁ〜(笑)

待ってたよぉ〜(^o^)/

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2011/06/09 13:32

和田あき子も在日だもんね。
例え、真野恵理菜が本当に在日だったとしても全然構わない、普通に可愛いし・・・

投稿者:堕天使師団: at 2012/12/13 05:45

◆堕天使師団さん
  
かわいいのは整形したからでしょ(笑)
私は整形女は嫌いなので!(-_-;

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/12/13 19:53

※必須