<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月03日

韓国の児童性犯罪、69%増加…日本・英国・ドイツは大幅減少


韓国の児童性犯罪、69%増加…日本・英国・ドイツは大幅減少
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1296084&media_id=56

韓国の『中央日報』によるこの記事の一部を抜粋すると、


====引用開始======

国内(韓国)の児童を対象にした性犯罪がこの4年間に69%も増えたことが分かった。

女性家族部が韓国刑事政策研究院に依頼して実施した
「国内外児童性犯罪の特性分析と児童保護体系の研究」の報告書によると、
国内の児童(満12歳以下)10万人当たりの性犯罪発生件数は
05年の10件から08年には16.9件に増えた。

同じ期間、
米国の児童性犯罪は2.9%の増加にとどまった。
日本はむしろ29.2%も減少し、
ドイツと英国もそれぞれ9.6%、14.8%ずつ減った。

また08年基準で児童10万人当たりの性犯罪発生比は
ドイツが115.2人で最も多く、
英国101.5人、
米国59.4人、
韓国16.9人、
日本6.8人の順となった。

韓国は5カ国のうち4番目
だが、犯罪増加率は最も高い。

====引用終了=====


韓国の性犯罪が多いのは、昔からだが、増加率が世界一か!

やっぱ、韓国とは鎖国すべきだな!(笑)

危険だ!

それにこれは児童に対する性犯罪だからな!

子供相手・・・。(>_<)


日本での子供虐待死も問題だが、

子供相手の性犯罪って・・・。

テレビの「そこまで言って委員会」で
韓国人大学教授のパクさんが韓国人男性は「肉食系」ばかりだ。
みたいに言ってたけど、

ほんとに肉食系なんだな!(笑)

年齢関係なし!(笑)

別に年齢が関係しててもダメなんだけどね。(>_<)



そういえば、その韓国人教授に

「竹島はあなたはどこの国のものだと思いますか?」

と聞いたら

「答えられません。」

と言ってたな・・・。

別に、韓国人が「竹島は韓国のもの」と発言したところで誰も文句は言わないだろう。

韓国人なんだからね。(笑)

それを発言しない、ということは、

心の中では、竹島は日本の領土だと気づいてる証拠だよね!(笑)

o(≧▽≦)o

それに解説者の三宅さんが

テレビの売上で韓国企業は1位と2位独占なのに、
韓国でノーベル賞が出ないのはなぜか?
と聞いていたけど、

日本が教えた技術、
買収した技術、
日本人のふりして売上を伸ばした企業なんだから、

独創性、創造力が韓国人にあるわけがない!(笑)

実力だというなら、CMに韓国企業だと入れてほしい!


詳しくはこちらをどうぞ!

韓国企業の「日本企業と思わせる広告戦略」
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/176430.html





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ





小惑星探査機 はやぶさの大冒険
ポータブル冷蔵庫 まるごとたまちゃん
たけのこの里 10箱入り
・ OLYMPUS 防水デジタルカメラ μ TOUGH 8010 μ TOUGH-8010
・ カピバラに会いたい! カピバラ大好き2
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ伝説!
 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ    らっきょう

投稿者:ペプシコアラat 12:09| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道