<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月18日

巨人ファンのつぶやき!


昨日、巨人、中日に負けたね!

同じ負けるにしても内容が悪い!

こんな戦い方をしているようでは、

今年は3位ぐらいかな?(-_-;

大体、長野を先発で使え!
亀井よりは期待ができるだろ!(-_-;



巨人の今シーズンは終わりました!

仕方がない、阪神に優勝をあげよう!(涙目)

だけど、3位は巨人がもらってクライマックスシリーズに出場し、

日本一は 巨人がもらう!

阪神にはリーグ優勝をあげるから、それで手を打ちませんか?(誰と?笑)



それにしても、巨人は

「オールド・ユニホーム・シリーズ」で1950年モデルを着用したが、
その年の順位は3位だったらしい。

あの高校野球みたいなユニフォームは嫌いだ!

他の球団は知らないけど、縁起が悪い!

大体、ユニフォームとかは縁起かつぎをする人にとっては、致命的な変更だろ?(^_^;

勝負事においては、縁起かつぎは重要なんだぜ!(-_-;

この縁起の悪いユニフォームはいつまで続くんだろ?

ユニフォーム担当した人間は、

責任とって今すぐ退社してください!




巨人…今年は3位か…。

敗因はピッチャーが悪いとか、
グライシンガーが今年になって手術したからとか、いろいろあるが、

とりあえず、

「オールド・ユニホーム・シリーズ」のユニフォームがあまりに縁起が悪すぎた!

ということにしておく!(^_^;




【おまけ】


【韓国ブログ】韓国人が英国で知った「日本の文化水準の高さ」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0819&f=national_0819_007.shtml


一部を抜粋すると、


====引用開始====

「井の中の蛙」とは自分の世界だけに閉じこもり、外の広い世界のあることを知らない事を指すが、韓国人ブロガーの「燕」はイギリスで日本の映画に触れたことから日本の文化水準の高さを知り、それまでの自分は「井の中の蛙」であったと自身のブログで告白している。

「1992年、BBCが『世界の映画100周年』を記念して選定した『世界100大映画』の中には日本映画がランクインしている。
イギリスのレンタルショップには‘マンガ’という固定空間まであるほど、その映像文化は世界水準だ。
日本映画はレベルが低いという根拠のない偏見は、イギリスで出会った日本映画によって見事に崩れ去った」

とし、イギリスのテレビで放映されていた黒澤明、北野武、宮崎駿などの映画を録画したり購入したりして鑑賞したという。

また、映画を通して日本に対しても見方が変わったそうで、

「日本がこんなにも豊かな国だとは知らなかった。経済規模もこんなにも大きい国だという事実は、海外に出てから知ったこと。なぜ、日本が経済大国と呼ばれるのか気付かされた」

とする。このほかにも、「世界が知り、韓国が知らない事実」だと思うエピソードについて紹介しながら、「自分を含め韓国は井の中の蛙」と綴っている。

====引用終わり====


あとは・・・

世界が知ってる韓国の歴史を韓国人も知ることが重要だ!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」-

日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
小惑星探査機 はやぶさの大冒険
・ OLYMPUS 防水デジタルカメラ μ TOUGH 8010 μ TOUGH-8010
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ    らっきょう

投稿者:ペプシコアラat 12:42| 日記