<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月19日

浅田真央、スポンサー9社目でCM女王!+メイキング

真央、CM女王!推定1本5000万円!スポンサー9社目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000219-sph-spo


一部を抜粋すると、


====引用開始====

フィギュアスケート女子でバンクーバー五輪銀、世界選手権金メダルの浅田真央(19)=中京大=が17日、佐藤製薬の風邪薬「ストナシリーズ」の新CM収録を横浜市内のスタジオで行った。

真央が個人スポンサー契約を結んでいる企業は、これで9社目。

アマチュア競技選手では過去最多レベルの売れっ子ぶりで、世界女王は“CM女王”として10月開幕の新シーズンに挑む。

世界女王がCM界でもクイーンになった。
真央が新たに契約したのは、象のサトちゃんで知られる佐藤製薬。
同社では滋養強壮剤「ユンケル」の顔をマリナーズのイチローが務めるなどスポーツ選手を多くCMに起用しており、真央も「幅広い年代から人気がある」(同社)という理由から仲間入りした。

男子ゴルフの石川遼らプロ選手を除くアマチュアスポーツ界では、現在最多レベルの契約数だ。
さらにCM1本の出演料はトップタレント級の5000万円といわれ、推定でも総額4億円超という人気ぶり。

この日撮影したCMは9月1日からオンエアされる予定。
スタジオの床でジャンプに挑戦した真央は
「いつも氷上なので難しかったけど、2回転くらいできました」
と笑顔。
撮影後は「サトちゃん」と「サトコちゃん」の着ぐるみから花束を贈られ、「サトちゃん、かっこいい」と、ほっぺにキスして見せた。

今季は長久保裕コーチ(63)の下でジャンプを修正しながら開幕を迎えるが、タチアナ・タラソワ氏(63)に代わる専任コーチは未定。
中京大を練習拠点にできる日本人コーチを探しているが、今季初戦のジャパン・オープン(10月2日、さいたま)には「間に合わないでしょう」と関係者。
GPシリーズ初戦のNHK杯(10月22〜24日、名古屋)までに決める。

====引用終わり====



また、佐藤製薬のホームページでは 『メイキング情報』 が ちょこっと載っていました!

http://www.sato-seiyaku.co.jp/newsrelease/2010/100817.html


一部を抜粋すると、


====引用開始====

2010年、11年シーズンの大会に向けての振り付けやトレーニングで、海外と日本を行ったり来たりで大忙しの「浅田真央」さん。

 撮影前の事前打ち合わせでは、普段の演技姿とは違うあどけない表情で黙々と説明を聞いていた真央さんでしたが、いざ、撮影スタート!となると、さすが、真央さん。
制作スタッフの方たちからの様々な演技やコメントの要求に対して、難なくこなしていきます。
その飲み込みの速さには驚きました。

 撮影は、スムーズに進行していき、撮影の合間には、

「幼いころ薬局の店頭で、サトちゃんのムーバーが大好きでよく乗っていました!!」


などと、とってもお茶目な秘話も聞くことができ、とても和やかな雰囲気のなかで撮影を終えることができました。

====引用終わり====



とりあえず、4億円以上もらっていれば
仮に50%が税金で飛んだとしても
海外遠征費とかには困らないな!(^_^;

とりあえずは、石川遼選手以上のCM本数を狙ってほしい!(^_^;

ってか、日本の一流企業は

浅田真央を採用してやってくれ!


ってか、「サトちゃんのムーバー」って何だ?

乗り物か?

お金入れて動く奴?

なんてマイナーな!(笑)


CM自体は、
中吊り・駅張り・屋外ボードという、いろんな広告の中から、浅田真央さんが急に動き出し、かぜをひいている方に語りかけるというストーリーらしい!
最後に、浅田真央さんが華麗なジャンプをし、
“1にスイミン、2にストナ”
を強調する!


CM放送開始 2010年9月1日(水)
CMは、http://www.stona.jp/ でも公開するらしい!(*^。^*)

がんばれ!(^o^)/




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」-

日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
小惑星探査機 はやぶさの大冒険
・ OLYMPUS 防水デジタルカメラ μ TOUGH 8010 μ TOUGH-8010
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ    らっきょう

投稿者:ペプシコアラat 09:49| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート