<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月21日

洋画にありがちなセリフ

洋画にありがちなセリフを抜粋しているとこがありました!

おもしろいよ!(笑)


これが洋画にありがちなセリフだ!
http://rocketnews24.com/?p=43709


一部を抜粋すると、


====引用開始====


・洋画にありがちにセリフ

「あなた疲れているのよ」

「痛ぇクソっ! マジかよ本当に撃ちやがった!」

「わしはアメリカ合衆国上院議員だぞ! 」

「ようし、うつ伏せになれ! 手は頭のうしろで組め! そうだ! お前には弁護士を呼ぶ権利がある!」

「所長に見つかったら俺がクビだぜ・・・ 」

「冗談じゃねえ! 俺はここで降りさせてもらうぜ! 」

「良いニュースと悪いニュースがある。どっちから聞きたい?」

「だがマヌケはみつかったようだぜ」

「お前何もわかってないな、俺の犬が殺されたんだ」

「クソッ…アバラ一本いったか」

「蛇は蛇でも毒蛇でござーい」

「俺さ、この戦争終わったら結婚するんだ」

「情報提供感謝する」

「確かに俺たちは昔白人様の奴隷だったけどよぉ。だからって今度はエイリアンの奴隷になるつもりはないぜぇ!」

「あああああああああ腕があああああ俺の腕があああああああああ」

「お母さん・・・今の誰?」

「黒人じゃねぇよ。南アフリカ系アメリカ人だ」

「あいつの所に連れていけ! あいつならわかってくれるはずだ!」

「敵の敵は味方ってね…」

「おいおい勘弁してくれよ」

「俺がやっただって? そいつは傑作だな」

「お袋のチェリーパイより不味いぜ!」


====引用終わり====



初めの7つぐらいは、同感ですね!(^_^;

きっと、翻訳する人がほとんど同じ人なのではないかという気もするが…。

英語って、日本語ほど複雑な表現も出来ないような気もするし!(^_^;

でも、そんな次元の問題じゃないか!(笑)

あ、でも、

日本のドラマって、よく聞く同じセリフって少ないよね?(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」-

日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
小惑星探査機 はやぶさの大冒険
・ OLYMPUS 防水デジタルカメラ μ TOUGH 8010 μ TOUGH-8010
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
◆  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 03:26| お笑い・おもしろい!