<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月02日

エリカ様、本性暴露で芸能界とサヨナラ〜(笑)


本日、3回目の更新!(笑)

もう、ネタないです!


“裸の女王”エリカ様が芸能界を痛烈批判 
http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/09/02/0003389271.shtml


一部を抜粋すると、


====引用開始====


女優・沢尻エリカ(24)が、米・CNNが運営するアジア向けインターネットサイト「CNNGo」内でロングインタビューに応じ、日本の芸能界を痛烈に批判した。

CNNに関連するサイト(アジアの都市情報を伝えるサイト)、英語でのインタビューとあって、世界照準の活動を目指すエリカ様は、気合が入りすぎたのか。

2007年9月、主演映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつで、不機嫌モード全開で「別に。」を連発し、テレビのワイドショーで後日謝罪したことに触れ

「あれは間違いでした。
 前の事務所が謝罪しなくてはいけないと言ったけれど、ずっと断っていたんです。
 絶対したくなかった。
 結局私が折れて。でも間違ってた」

と爆弾発言した。

 さらに

「才能ある人たちの行動を制限することは、日本の芸能界の最大の問題点だと思います」

と自分には非がないと言わんばかり。

「タレントが意見を言ったりすることを制限するということは、日本の芸能界の問題点」

と独自の主張を展開。

自らのことも「才能ある人」と位置付けているようだった。

 高城氏との結婚生活についても
「彼とロンドンで暮らしていたころは、本当に大変だったから、あまりいい思い出はないんですね。悪夢みたい」
とバッサリ。
またマスコミに対する「6カ条の誓約書」にも言及し、
「夫の考えです。彼はやり方を間違えたと思う」
と批判。

「元夫との問題が解決したら、いろいろ変わっていくでしょう」
と、高城氏を“元夫”と表現。
離婚問題が解決すれば、芸能界で大活躍できると確信しているようでもあった。

 歌手として1位を獲得したことも

「みんなおかしいんじゃないかと思ったくらい。曲も好きではなかった。歌謡曲みたいで」

と斬り捨てた。

今後については大手レコード会社「エイベックス」への移籍が取りざたされているが、今春の“復帰”時に見せた変身っぷりを180度覆す発言は波紋を呼びそうだ。


====引用終わり====



さすが、エリカ様、性格のクズぶりを露呈してしまった!@_@;

自分自身を「才能ある人」と思ってるなんて、

まさに「裸の王様」、いや、「裸の王女様」


たしか、エリカ様の謝罪会見では泣いてたと思うけど、

やはり、嘘泣きだったんだね!(>_<)

歌手で1位になってもファンをバカにする!(笑)


ファンを大切にせずに、思いやりも何もない人間!


エリカ様にお似合いの国は韓国しかないでしょ!(笑)
ヨナとペアで歌でも踊りでも尻だしでもなんでもやってくれよ!

日本や他の先進国は、常識ある人間ばかりなので

もうエリカ様を受け入れる国はいないと思う!(笑)



あ、、、

エリカ様+スノボ国母+キムヨナ を

「チーム性悪」 として売り出せば売れるかも!(いやまじで)




エリカ『つい、口がすべって… 嘘泣』

国母『俺も記者会見ですべり、競技ですべり!涙』

ヨナ『私はすべって転んだわけじゃないの!技なの!尻もち技!怒』







ネットではこんな声があがっています!(笑)

↓↓↓

「どうしようもない糞女だなw」

「典型的なゆとり世代」

「この演技力をAV業界は求めている」

「フルボッコにされた後に立ち上がって「これくらいにしといてやるわ」って言う新喜劇みたいなヤツだなw 」

「さすがに自分のCD買ってくれた人に、おかしい人ってのはやばいだろう
移籍先がavexでもあるんだし」

「女の涙は計算」

「致命傷になるな。やっぱ馬鹿につける薬はねーなw」

「これCD買ったやつだけ涙目だろ?
というかここまで言ってまだついていくファンがいるのか? 」

「みんな分かってるんだから今更言う必要ねーだろ」

「チヤホヤされて勘違いして、もう自制効かないとこまで逝ってそうだな
このまま谷底まで堕ちるしかないパターン」

「尻が汚い人だっけ」

「あと10年は雑巾掛けだな」

「あのきたねぇケツに、たかの友梨ぶちギレたんでしょ?」

「下まつげにマスカラ塗らないで登場すれば泣く気満々なのはバレバレだったろ?」

「一番カッコ悪いのはそれにつられて泣いたテレ朝の女子アナw 」

「ぱんつからハミ出したケツッぺたをぶるんぶるんと震わせて変なダンスを笑顔で踊るエリカ」

「もう日本は諦めて韓国にでも行けよ」

「ほんと屑だなこいつ。
まずCD買った客を小馬鹿にして、その曲を作ることに携わった全てのスタッフを馬鹿にしてる。
こいつ完全に干しちゃえよ。」

「この態度だもんなあ、育てた側の人間はかなりむかついてるだろうな。」

「こいつどこに行くつもりなの?もう需要ほぼないだろ。」

「エイベックスってある意味、産廃業者だよね」





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




歴女が学んだホントの日韓関係

・ 韓国が死んでも「一流先進国」になれない18の理由
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
・ 小惑星探査機 はやぶさの大冒険
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 13:31| お笑い・おもしろい!