<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月05日

浅田真央、氷上結婚式に出席!マスコミ、ファンの声!


浅田真央、中国で氷上結婚式に出席 今季のSP初披露
http://www.asahi.com/sports/update/0904/TKY201009040318.html


一部を抜粋すると、


====引用開始====

北京の首都体育館で4日に開催されたフィギュアスケートの「アーティストリー・オン・アイス」に浅田真央(中京大)が参加。

会場であったバンクーバー五輪ペア金メダルの申雪、趙宏博組の「氷上結婚式」に立ち会った。

今月20歳になる浅田は

「結婚式(への参列)は初めて」。

今季のショートプログラムで使うシュニトケ作曲の「タンゴ」を初披露し、
満員の会場で
「2人がずっと幸せであることを願っています」
と照れながら祝辞を贈った。

====引用終わり====


タンゴと言っても、「黒猫のタンゴ」じゃないでふ!(あたりめ〜だ!)


ってか、氷上結婚式ってセンスがいいよねぇ〜〜!(*^。^*)

タンゴの衣装は2年前のものらしいですが、新衣装も見たい、今日この頃!

現地観戦してきた人の話によると、
オープニングで真央が登場した時の歓声はゲストの中でいちばん大きかったらしい!(*^。^*)



そういえば、キムヨナは招待されていないらしい!(笑)

韓国マスコミでは 「招待された」 とか言ってたらしいが、

中国マスコミが 「招待していない」 と否定したようだ!(笑)

まぁ、キムヨナは高額なギャラを要求したらしいという噂もあったけどね。(笑)

真実は知らないが、結婚式に高額なギャラかよ!(笑)

まったく、韓国人ってこれだからダメなんだよな!(爆)




ってか、真央ちゃんが送った炊飯器は、タイガーの9万ぐらいの土鍋釜のやつらしい!

これについて、中国のファンの声があがっていました!
↓↓↓


====引用=====

mao真是実在的女孩,連送的東西都這me実恵
(まおはほんとにしっかりした子だなあ、贈り物もこんなに実のあるものだよ。)

覚得小Mao很可愛,送這me実用的東西
(まおちゃんかわいい。こんな実用的なものを贈り物にするなんて)。

電飯bao挺好的 実用 估計MAO送的是那種智能控制的高級電飯bao o(?v?)o~~
(炊飯器すごくいいよ、きっとまおが贈ったのはコンピュータで制御するタイプの高級炊飯器だよ。)

這小姑娘肯定是問了中国人喜歓日本的sha東西,呵呵好貼心
(あの娘はきっと中国人に日本のどんな物が好きか尋ねたにちがいない、とっても思いやりがあるね。)

日本的電器不是很有名me,ling外電飯bao挺不錯的ma,
老趙小雪可以bao出一輩子很温馨的幸福生活~~
(日本の電器製品は有名でしょ、それに炊飯器はすごくいいわ、趙さん雪ちゃんが一生あたたかく幸福な生活が送れるようにっていう意味になるわ。)

====引用====


中国人には、

浅田真央ちゃんの 『心』 が伝わったようです!o(^_^)o




さらに、中国のマスコミのインタビューではこんな答えも!
↓↓↓


====引用====

http://sports.sohu.com/20100905/n274717737.shtml

このニュース、一部訳してみた。

FW:
『多くの人があなたの実力のほうがキムヨナに勝っていると思っていますが、バンクーバーでは破れてしまいましたね。
 それについてどのように思っていますか。』

真央:
『難しい問題で答えにくいですが、私にとっては試合で自分の実力を
 すべて発揮できたらそれで満足なんです。』


====引用====


そうだね!

実力が発揮できれば、観客・ファンは大喜びだもんね!(*^。^*)

金で買えないから、金メダルより価値がある!



最後に、

こんな演技を披露しました!!
↓↓↓

浅田真央 新SP タンゴ リハーサル

http://www.youtube.com/watch?v=FLnypYZatio


Mao Asada 浅田真央 Artistry on Ice(本番)

http://www.youtube.com/watch?v=Ctyejy-5Yhc

画像がいいのは下記の動画です!



ジャンプ失敗したのが残念!(>_<)

これのノーミスの演技が見たい!(いやまじで)

きっとすばらしいものになる!




【おまけ】

コストナー婚約!(^_^;



【おまけ】

光州事件、2人の壁に 映画「遠くの空」内山理名が主演
http://www.asahi.com/showbiz/movie/TKY201009030368.html

内山理名が、韓国男性との恋愛映画に出たみたいだけど!

もう韓流ドラマのアイリスの視聴率を見ても、誰も見てないということはわかると思うが…。

もういい加減、韓国ドラマとか韓国映画とかの押し売りはやめてほしい!

電通の仕業か? それとも在日朝鮮人が韓国の押し売りをしているのか?

いい加減、やめてくれないかな? 在日くん!

もし、韓国のドラマ・映画が本当にいいものだったら、

押し付けなくても自然に日本で流行るから!

電通、在日くんが…、というか誰かに押しつけられたものは

所詮、本当の流行ではない!ということに気づいてほしい!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




歴女が学んだホントの日韓関係

・ 韓国が死んでも「一流先進国」になれない18の理由
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
・ 小惑星探査機 はやぶさの大冒険
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 20:08| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート