<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月21日

韓国、違法操業の中国漁船を拿捕(笑)


中国漁船船長の違法操業、衝突事件で

日本と中国はもめていますが、

こんな時期に、

韓国がいい仕事をしてくれました!o(^_^)o

↓↓↓

【韓国】違法操業の中国漁船を拿捕=船長釈放には罰金1100万円の支払いが必要
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000003-rcdc-cn


一部を抜粋すると、


====引用開始====

2010年9月19日、韓国・聯合ニュースは、
違法操業の中国漁船が18日、韓国海洋警察に拿捕されたと報じた。

19日、韓国済州島海洋警察庁は、韓国排他的経済水域(EEZ)内で違法操業をしていた中国籍トロール船「遼章漁25068号」(41トン級)を拿捕したと発表した。

同船は規定違反となる網目が50センチ以下のトロール網を使用していたことも判明している。

船長はすでに済州島地方検察の取り調べを受けている。

釈放には87万元(約1110万円)の罰金を支払う必要があり、

それまで船長の勾留は続くことになる。

====引用終わり====



( ゚∀゚) ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!


韓国まで違法中国船を拿捕!

船長は逮捕!

しかも、罰金を払うまで船長の勾留は続く!(笑)



( ゚∀゚) ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!


おもしろすぎる!(≧▽≦)


このタイミングで!(笑)



今、世界では

中国船の船長を逮捕するのがブームのようです!

さぁ〜、次はどこの国が中国船の船長を逮捕するのかな?(笑)

次は、台湾あたりが中国船を拿捕してくれないかな?(^_^;


わくわくっ o(^_^)o



それにしても、今回は明らかな韓国領内だろうから、

中国も抗議は難しいのでは?(笑)

罰金払え!(笑)

中国はどう反論するんだろ?


わくわくっ o(^_^)o



日本も違法操業で逮捕してほしい…。

中国には弱気だ…。

衝突事件だけなんて…。(>_<)


しくしくっ o(T_T)o







【日本の中国船船長逮捕の現状】


中国漁船船長の違法操業、衝突事件についてですが、

中国は、

・中国外務次官「日本の独断専行に強烈な報復措置を講じる」
・中国が日本に警告、「強烈な対抗措置による結果は日本が負うことに」

中国、強気です!(笑)

だから、日本は、衝突事件のみに絞るようですね。

違法操業については、領土問題もあるのでスルーしたのでしょうか?

やっぱり、弱気な日本政府…。(-_-;


日本の政府関係者は衝突事件に関しても、

「船長が故意の衝突を否認すれば公判維持は難しい。
衝突が潮の流れなど外部の要因であることは完全には排除できない」

と言ってるようです。

その上で捜査の結果、

略式起訴か起訴猶予となり、

船長の拘束はとかれる可能性があるらしいです。


がっかり…。(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




世界が大切にするニッポン工場力

中国が憧れた理想の国 日本―学校では教えない本当の歴史
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
歴女が学んだホントの日韓関係
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 12:29| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道