<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月10日

雑談(巨人ファンのつぶやき+α)


サッカーで日本がアルゼンチンに勝ったぁ!
ほんとは3点ぐらい入れられたと思うが。

次のW杯が早くも楽しみだぁ〜!(*^。^*)


ところで、

私は巨人ファンですが、

巨人の最終戦は、今季の巨人らしい負け方だった。(笑)

まさか、あんな展開で負けるとは!(笑)

阪神も勝負どころで横浜なんかに負けてる勝負弱さがあるけど、

巨人もここ一番での勝負弱さがひどい!(笑)


今季の不振は、

グライシンガーが2月に手術、に始まって

ピッチャーがぼろぼろ…。

先発がぼろぼろ!

原監督の采配ミスで負けた試合も3試合はあると思うが、

それよりもピッチャーぼろぼろ!

でも、最近はピッチャーが普通レベルに近くなってきているので、

クライマックスシリーズは楽しみだ!(笑)

と、思ったら中継ぎと押さえが不安!(-_-;


とりあえず、

チームは3位なので、選手全員給料は『3割引』でいい!

全員だ!

でも、ラミレス・阿部は3割増し、

長野は2倍、

坂本も3割増しぐらいでもいいかな。

あの韓国人選手はクビ、
グライシンガーもクビ、
あの黒人ピッチャーもクビ、
クルーンも当然クビ、

投手コーチも当然クビ!
いや、罰金をとれ!!
テレビで土下座しろ!ぼけ!

巨人のピッチャー補強は急務だな!
大リーグに言った巨人のピッチャーを呼び戻せ!(いやまじで)

大リーグから戻ってくるかもしれない黒田はほしいけど、
彼はすでに広島にマンション買ったらしいし、
しかも黒田の父親だったかが、アンチ巨人で
「巨人は生涯の敵」と遺言したらしい。(笑)
それじゃ巨人には金を積まれても来ないな、遺言だもん。(笑)

井川は3Aにいるみたいだから、そろそろ日本に来てもいいかな。
巨人にどうだ!
戦力になるかどうかはわからんが、3Aにいても仕方がないだろう。
井川は
「阪神に戻ると負け犬みたい」
「大阪の雰囲気にはなじめない」
と言ってるらしく、巨人に来る可能性もあると思う。

とりあえず、
ドラフトでいいピッチャーを補強するしかないなぁ。
157kmの沢村だ!
名前も沢村なら巨人に合ってる!(笑)


ところで、クライマックスシリーズだけど、

中日に勝てる可能性があるのは、

巨人だと思う。

名古屋ドームでボロ負けしている阪神では、中日に勝てない!

なので、

阪神は巨人に負けてください!

その代わり、阪神の代わりに巨人は日本一になりまふ!(いやまじで)

中日なんて、巨人のピッチャーがひどすぎて優勝が転がり込んできただけ。
巨人は8月9月と大幅に負けてもこの位置にいるんだから奇跡だ!(笑)

なにより中日が日本シリーズに行っても、経済効果が少ない。
日本シリーズは、巨人か阪神 対 パ・リーグのどこか、が理想なのだ。

とりあえず、阪神さま、巨人に負けてください!

よろしくお願いしまふ!m(_ _)m






【おまけ】


上海万博の会場内で「特殊強姦事件」が発生!
http://ameblo.jp/outlawswatching/entry-10670367317.html

一部を抜粋すると、

====引用開始====

上海の「新民晩報」がインターネットで伝えている話に、中国人の生態を知らない外国の人々は「嘘だろー!」と呆れている。

その事件とは「特殊強姦事件」と呼ばれるもので、中国人の民族性によって昔から度々発生しているものである。

日本人は、ラッシュの電車以外では混み合っても「息のかからない距離」を保って並ぶが、
中国人はどんな行列でも「必ず前の人に体を密着させて」並ぶのである。
密着させていないと、他人が割り込むという信じられない理由があるのだ。

上海万博の会場内で5月30日、韓国の人気グループ「スーパージュニア」のコンサート整理券が配布された。
現場は数千人が立錘の余地も無いほど押し掛け、中国式行列で全員ピッタリ体を密着させて長時間並んでいた。

その時、ある少女が後に並んでいた(体を密着させていた)中年男に
パンツのすき間から、”(ピー、自主規制)”をねじ込まれて、その場で強姦されてしまったのである!

中国人はとにかく、所構わず喚いたり叫んだりしているので、この少女が悲鳴を上げても誰も知らん顔だった。

6月10日になって、この少女が母親に「産婦人科に行くから1000元くれ」と泣き付いて、
ビックリした母親が娘を連れて警察に駆け込んだ。

こんな「特殊強姦事件」は中国ならではのものである。

日本人女性は、くれぐれも中国で行列に並んではいけない。

====引用終わり====



中国では並んではいけないだけでなく、

中国に行ってもいけない!

フジタの4人のように逮捕されるかもしれないし、

食べ物は非衛生で、下水から作った食用油が流通しているぐらいだ。(笑)


早く、中国と国交断絶してほしい!


それにしても、

こういう事件は韓国のお家芸だったのに、中国まで!@_@;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ





レンジでらくチン ゆでたまご2ケ用 RE-277

中国の日本乗っ取り工作の実態―それは田中角栄に始まり小沢一郎で完成する
世界が大切にするニッポン工場力
中国が憧れた理想の国 日本―学校では教えない本当の歴史
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
歴女が学んだホントの日韓関係
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 02:56| 雑談