<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月17日

尖閣諸島問題で反中デモ、中国大使館前にも!


10月16日、尖閣諸島問題で反中デモ、

中国大使館前でも行われました!(*^。^*)


日本での報道としては、
テレビはほとんど無視され、一部マスコミだけで報道されたようです!

尚、海外の報道機関はいろいろ報道してます。
テレビで報道してないのは日本だけ!
日本での出来事なのに!@_@;
相変わらず日本のマスコミはクズ!
制限してる民主党もクズ!

さて、日本で報道されたのは全部は確認していませんが、

とりあえず、

時事通信社、スポーツ報知(読売系)、産経ニュース がありました!!


【スポーツ報知】
東京の中国大使館前でデモ
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20101016-OHT1T00176.htm

スポーツ報知ってことは、読売系では反中デモは「スポーツ扱い」のようです!(笑)


【時事通信社】
尖閣問題で反中集会=中国大使館に抗議−東京
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010101600266

一部を抜粋すると、

====引用開始====

市民団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(会長・田母神俊雄前航空幕僚長)などが主催し、
尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をめぐり中国に抗議する集会
「中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動」が16日、都内で行われた。

主催者側によると、約3200人が参加したという。

集会には田母神氏や西村真吾前衆院議員のほか、地方議員や文化人らが参加した。
抗議集会、デモ行進の後、在日中国大使館を訪問。

「事件は領海侵犯であり船長の拘置は妥当な措置」
とした上で、船長の釈放要求など中国の一連の対応を批判、

「尖閣諸島は日本固有の領土であり、領土問題は存在しない」
とした抗議文を大使館のポストに入れた。(2010/10/16-19:15)

====引用終わり====


さすが、日本人!!(^_^;

「抗議文を大使館のポストに入れた」

というのが泣かせます!(T_T)


やさしいデモ!(^_^;

尚、中国大使館へのデモ声明は何故か、5人ずつと規制されていたようです。
この5人ずつの規制って何?(笑)
「立ち止まらない」とか「早く」とか、どんどん規制されていたようです。

大きい声を出されると中国大使館から苦情がくるんだろうな。(-_-;
















一方、

中国でも日本のデモに合わせるように、反日デモが行われました。

中国の反日デモは結構いろんなとこでニュースになりました。



【読売新聞】
中国で数千人反日デモ…尖閣衝突事件に抗議
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20101016-OYT1T00742.htm?from=top

中国のデモは読売新聞自体が報道しているようです。
で、日本のデモはスポーツ新聞扱い。(笑)


【時事通信社】
中国各地で反日デモ=尖閣領有めぐり、東京集会に反発
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010101600246

一部を抜粋すると、

====引用開始====

【北京時事】
尖閣諸島の領有権をめぐり、中国四川省成都市、陝西省西安市、河南省鄭州市で16日、大規模な反日デモが起きた。

東京で同日行われた集会「中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動」に反発した行動とみられる。

9月7日に尖閣諸島沖で中国漁船と海上保安庁の巡視船が衝突する事件が起きた後、中国で反日デモが確認されたのは満州事変の発端となった柳条湖事件から79年となった同月18日以来。

重慶の日本総領事館によると、成都市では午後2時(日本時間同3時)ごろから数百人が

「釣魚島を守れ」「日本製品ボイコット」

などと書かれた横断幕を掲げてデモ行進。

中山広場には1万人が集まり、イトーヨーカ堂などの店舗のガラスが割られたという。
(2010/10/16-19:16)

====引用終わり====



日本製品のボイコットしてくれ!

頼む!

そうすれば、事件が大きくなるからその方がいい!

たぶん、中国の富裕層は困ると思うけど、その方がいい!


中国富裕層は、危険な中国の食べ物だけで生活してくれ!(笑)

中国富裕層は、壊れる中国製品だけで生活してくれ!(笑)


中国に進出している企業の皆さん、

日産もイトーヨーカドーも、その他企業も

中国はこんな程度の国なんだから、

早く撤退しろ、ボケ!

そして、中国人労働者をまとめて解雇、無職にしろ!

中国はその方がいいらしいから!(*^。^*)



あ、

NHKでテレビのニュースに流したみたい!
でも、メインは中国の反日デモで
その後、日本のデモのニュース放送!

でも5秒ぐらいらしい。(笑)

5秒ぐらいって!(^_^;

でも、前回のデモが無視されたのに比べれば

5秒でも進歩しましたか?(笑)


中国で起きた反日デモのニュースは、大体、

「日本の反中デモを察知した中国人が、対抗して反日デモを起こした。
原因は日本にある。」

という報道傾向らしい。

どうしても、日本が悪いから、ということにしたいらしいです!(>_<)

日本のマスコミがね!(-_-;


そういえば、日本のデモの人数が段々少なく報道されてる。

主催者発表3200人なのに2800人で報道統一されてる。

フィギュアスケートで韓国に買収されたジャッジじゃないんだから、
過小評価するなぁ〜。





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ





レンジでらくチン ゆでたまご2ケ用 RE-277

中国の日本乗っ取り工作の実態―それは田中角栄に始まり小沢一郎で完成する
世界が大切にするニッポン工場力
中国が憧れた理想の国 日本―学校では教えない本当の歴史
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
歴女が学んだホントの日韓関係
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 19:55| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道