<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月19日

また韓国!韓国産鳥肉の輸入停止(農水省)


◆韓国産鳥肉の輸入停止=農水省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000117-jij-pol

一部を抜粋すると、

====引用開始====

農林水産省は18日、弱毒性の鳥インフルエンザが発生した韓国からの鳥肉などの輸入を停止したと発表した。

同時に都道府県などにウイルスの侵入防止に万全を期すよう注意喚起した。

韓国では鳥インフルが散発的に発生しており、同省は直近では5月に輸入を停止し、9月に再開していた。 

====引用終わり====



また、韓国かよっ!(-_-;
また、韓国かよっ!(-_-;
また、韓国かよっ!(-_-;

どんだけ他人に迷惑をかければ気がすむ人種なんだ!(-_-;

まさか、韓国はわざと鳥インフルエンザを流行らそうとしているのか?

宮崎のときと同様に!

宮崎の口蹄疫も、元は韓国から人為的に運ばれたウイルスだし…。

ほんとにウイルスとかあらゆる不幸を運ぶ国だな!(笑)

そういえば、以前、韓国のキムチに寄生虫の卵が入っていた事件もあったな!(笑)

ほんとに迷惑な国だ!(ぷんぷん←死語)

しかも、5月〜9月まで輸入停止にしていて

10月18日からまた鳥インフルエンザで輸入停止かよ!

学習能力がないのかよ!(いやまじで)

キムヨナの演技内容と同様に進歩がないのかよ!(笑)

農水省もちゃんとチェックしろよ!(いやまじで)

いや、チェックしなくていいから

韓国と 国交断絶 してほしい!

それが手っ取り早い!

そうしたら、怪我人の出る罰ゲームみたいなサッカー親善試合なんてやらなくてすむ!(笑)

日本側にメリットなし!



ただ、韓国国民もかわいそうな部分はある!

韓国国内では精神疾患(火病、他)が異常に多いのに

なぜか、政府は全く対策をとっていないもんな!

ま、理由はわかってるけど…(笑)



ってか、

鳥インフルエンザってことは…、

韓国から渡り鳥がやってきたらアウトですか?(>_<)


ひぃ〜(>_<)


ばい菌王国 韓国から魔の手が!


((((;゜д゜)))ガクガクブルブル




P.S.
そういえば、以前、「ちょっと毒舌だけど、このブログ好きですよ」、
とメッセージを頂いたことがありますけど、
上記文章ぐらいなら毒舌じゃないよね?(・_・)?

だよね?(・_・)?

だって、事実しか述べてないもん!o(^_^)o

もん!o(^_^)o



え?

毒舌って表現の問題だから、事実かどうかは関係ない?

じゃ、やさしく言えばいいのかな?

たとえば、

「ばい菌王国 韓国から魔の手が!」

をやさしく言うと、

「ばい菌様を培養していらっしゃる元中国の属国であられる大韓民国様から、
お国さま象徴の悪魔様のお手が伸びてこられようとしております!」

になるのか? 

文章がなげ〜よぉ!(笑)


え?

編集に悪意がある?

いえいえ、キムヨナの悪意に比べれば、

私の悪意は、鳥取砂丘の砂1粒ぐらいですよ!


・ ←これぐらい



ってか、
引用した記事は3行しかないのに、
自分の感想が長くなってしまったな…。

これじゃ、短い詩を書けない "さだまさし" みたいだな。(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ





マンガ田母神流 (晋遊舎ムック)

レンジでらくチン ゆでたまご2ケ用 RE-277
中国の日本乗っ取り工作の実態―それは田中角栄に始まり小沢一郎で完成する
世界が大切にするニッポン工場力
中国が憧れた理想の国 日本―学校では教えない本当の歴史
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
歴女が学んだホントの日韓関係
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 06:06| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道