<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年11月12日

中国のいいなり!民主党、自衛隊予算削減!


自衛隊予算削減へ、民主改革案まとめる
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4573733.html


==== 一部、引用 開始 ====

民主党政権として初めての「自衛隊改革案」です。
来月の「防衛計画の大綱」の決定に向けて、防衛省は、予算の削減のため高齢化が進む自衛官に早期退職制度を導入するなどの改革案をまとめました。

「防衛計画の大綱」に向けた閣僚による非公式協議で財務省は、

人件費の削減のため高齢化が進む自衛官に早期退職制度を導入する、

自衛官の中に一線の部隊の任務に就かない新たな身分を設ける、


という案を提案しました。

防衛省は当初、反発していましたが、予算削減に向けた改革は避けられないと判断し、早期退職制度の導入などは受け入れ、また、部隊任務に就かない自衛官に別の給与体系を適用する案を検討するなどの改革案をまとめました。

ただ制服組を中心に、

「民主党政権は戦力としての自衛隊を考えず自衛隊を予算削減の道具にしている」

と、反発が強まっています。(11日10:31)

==== 一部、引用 終了 ====



これだけの危機的状況にあるのに、

自衛隊の戦力を縮小させるのは 異常 です!

現場で働く自衛官を縮小させたいのです。

中国の意思か?

きっと、弱腰政権のおかげで中国との密約があって、

民主党が自衛隊の予算を削ることを同意したのでしょう。

中国は毎年 軍事費 を増大させています。

日本は自国を守れない国になってしまう!

ほんとに民主党政権のままだと、

日本が壊れる!

朝鮮人の政党である民主党にこのまま任せていてはいけない!





【おまけ】

1998年のさだまさしのアルバム『心の時代』の中の曲です。

12年たっても、日本は変わっていないのですね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『神の恵み 〜A Day of Providence〜』

作詩作曲 さだまさし

ひとつ忘れてはいけないことは
僕たちは戦争に負けた国に生まれたってこと
どういう意味かは人によって少しずつ違うけれど
この事実だけは 誰にも違わないってこと

魚雷艇に乗っていたハンサムな兵士が
戦勝国のリーダーになった頃のこと
「神の恵み」という名の戦艦が僕の町に来て
白い服を着た大きな人たちが町に溢れた

A Day of Providence 子供達は船に群がり
親切な兵士達に “give me”と 小声で悲しく歌ってた
A Day of Providence ポケットはチョコレートで膨らみ
ひきかえに こころは しぼんでいったよ 青い空だった

あの爆弾をこの町に落とした人が
今度は僕たちの国を護っていると聞かされて
僕には どういう意味だか 呑み込めなかったんだ
そう、もう少し大人になる迄は

何故そうなったのかは判らないんだけれど
僕が大人になるにつれて この国はひどくなった
「わがまま」と「自由」との境目がどんどんぼやけてゆき
「おとな」が「こども」になり 「子供」が「大人」になった

国を語れば“left”からブーイング
平和を歌えば“right”からクレーム
こんな風に僕の言葉は 怪しげに変わって行く
美しい言葉は この国の誇りだったのに

A Day of Providence 自由になったはずだった
親切な白い人が“trust me”と 小声で優しく歌ってた
A Day of Providence 大人達は誇りを失い
ひきかえにチョコレートを 神棚に飾った

これからの子供達に伝えてゆこう
僕たちの間違いを繰り返さぬように
二度と戦わないという強い意志と共に
二度と魂を売り渡さない勇気を

これからの子供達に伝えてゆこう
これからの大人達に伝えてゆこう
間違いをただすために未来はあるのだと
未来こそが「神の恵み」そのものだということを

A Day of Providence この美しい季節の中で
本当の僕たちの笑顔を 作り直せばいい
A Day of Providence この美しい星に生まれて
いつの日か永遠の平和を君が手にするために
いつの日か永遠の笑顔を君が抱きしめるために

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



とくに、

--------------------------------------
「わがまま」と「自由」との境目がどんどんぼやけてゆき

「おとな」が「こども」になり 「子供」が「大人」になった

国を語れば“left”からブーイング
平和を歌えば“right”からクレーム
こんな風に僕の言葉は 怪しげに変わって行く
美しい言葉は この国の誇りだったのに
--------------------------------------

この歌の主人公は、

今の現状をまたしても嘆いているのではないか?

民主党、最低な人間たち!

そして、全てにおいて

知らないふりをしている日本人たち!(-_-;

知らないふりをしていれば、

自分は傷つかないからね・・・。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




脳内メーカー オフィシャル・ハンドブック

ドラことば心に響くドラえもん名言集
マンガ田母神流 (晋遊舎ムック)

中国の日本乗っ取り工作の実態―それは田中角栄に始まり小沢一郎で完成する
世界が大切にするニッポン工場力
中国が憧れた理想の国 日本―学校では教えない本当の歴史
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
歴女が学んだホントの日韓関係
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 14:08| 民主党、自民党、他政党、政治関係