<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年11月14日

「女が嫌いな女」谷亮子がトップに!(笑)


谷亮子氏いきなりトップに 文春恒例「女が嫌いな女」ランク
http://www.j-cast.com/2010/11/12080713.html

==== 一部、抜粋 開始 ====

芸能人についての「女が嫌いな女ランキング」2010年度版が、
週刊文春の11月11日発売号に掲載され、ネット上で話題になっている。

それによると、前年まで圏外だった民主党の谷亮子参院議員(35)が、いきなりトップになった。

主な理由は、

「現役スポーツ選手でプロ野球選手の妻で二児の母で国会議員なんてありえない。すべてが中途半端」

「小沢の隣でおべっかつかってる姿は虫酸がはしる」

など。谷議員は現在、柔道は引退している。

==== 一部、抜粋 終了 ====


詳細は、

【女が選ぶ嫌いな女 2010】

数字はポイント、( )は昨年の順位

1位 谷亮子   1296 (圏外)
2位 沢尻エリカ 940 (1位)
3位 和田アキ子 287 (2位)
4位 久本雅美  217 (3位)
5位 蓮舫    208 (圏外)
6位 倖田來未  162 (6位)
7位 細木数子  151 (5位)
8位 磯野貴理  132 (29位)
9位 道重さゆみ 127 (10位)
10位 藤原紀香  124 (8位)


1位の谷亮子は納得だ!
あんたには、こういう金メダルが似合ってる!
理由は、
「参院選に出馬したときから嫌いになった」
「現役スポーツ選手でプロ野球選手の妻で二児の母で国会議員なんてありえない。すべてが中途半端」
「素直に『両立は大変だった』と言えばいいのに、『柔道より政治に興味を持った』と見栄張りな発言で嫌いになった」
「決して自分の実力が低下したとは言わなかった」
「小沢の隣でおべっかつかってる姿は虫酸がはしる」
「切羽詰まった世の中を理解されていない模様、この人に『国民』と言われたくない」
「政治を知らないくせに金の為に政治家になろうなんざ、腐ってる!」
「民主党・小沢にべったりなのも気味が悪い!」
という意見が多かったらしい!

また、地元では最悪な女だったらしく、評判が最低!(^_^;
この順位は当然か!


2位の沢尻エリカは、
性格が最悪だから仕方がない!
ちゃんと反省してればよかったんだけどな!
あそこまで性格の悪い女もめずらしい!


3位の和田アキ子は、
在日朝鮮人だからキムヨナ上げ真央下げ発言もひどかったし、
反日企業のマルハンのCMもやってるし、
朝鮮人芸能人の代表格!当然の結果!


4位の久本雅美は、
外見はともかくなんで嫌われてるんだろう???
よくわからん!(^_^; 悪い人ではないと思うが…。

5位の蓮舫は、
事業仕分けしてもまだ続いてる行政法人は多いし、無駄が削減されていない!
あれは全くのパフォーマンス!
法的には何の効力もないらしい。
どうみても客寄せパンダ!
やっぱ、あちらの人間にまともな政治はできないのか!?

6位の倖田來未はなんで???(^_^;

7位の細木数子も順当なとこか。(笑)

8位の磯野貴理は、おもしろくないとこはあるけど、嫌わなくてもいいと思うが…。

9位の道重さゆみは、なんでだ?
たしか、かわいかったと思うけどな。

10位の藤原紀香は・・・、
あの人は元々ヤ○○の女でした。
離婚したから、また同じサヤに戻ってると思うけど。
外見は美しいが、中身は・・・。(T_T)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




お金が貯まる人の思考法 年収の半分を3年で貯める「16.7の法則」 (講談社BIZ)

ドラことば心に響くドラえもん名言集
マンガ田母神流 (晋遊舎ムック)

中国の日本乗っ取り工作の実態―それは田中角栄に始まり小沢一郎で完成する
世界が大切にするニッポン工場力
中国が憧れた理想の国 日本―学校では教えない本当の歴史
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
歴女が学んだホントの日韓関係
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 18:34| お笑い・おもしろい!