<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年11月16日

民主党政権になって良かったこと


民主党政権になって良かったことを一つずつ挙げていこうぜ!
http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-468.html

に、民主党になって良かったことが挙げられています!


一部、抜粋すると、


==== 引用開始 ====


ルーピーの意味を知ることができた

ある意味日本人が目覚めた


民主党の危険性が分かった


「やらせてみよう」は危険な賭けだとわかった


日本人の愚かさに気付いた

右の人が増えた


総理大臣のハードルがぐっと下がった


馬鹿の見分け方が楽になった

自民党が存外まともだったと再認識できたこと。

仕分自体が金のムダ使いなんだよクソが、仕分けられた方は別の道で同じことやってる始末
能無しクソ民主は死ね

地元の知事が案外まともだと気づいた

政治家にしてはいけない人種がいるってことを教えてくれたよ

普段関心持たない層が中国のことをやっとわかりだした

鳩のAAが増えた

政治が機能してなさ過ぎて、国民が逆に政治に興味持った……かな?

たまたまなのか彼女ができた


笑いの絶えない日本になった


子供手当で朝鮮玉入れが儲かった
中国人民の未来が開けた
ロシアが北方領土獲得を確実にした
韓国に文化遺産が譲渡された

・・・意外とあるな


ちゃんと選挙に行かんといけんというのが分かった


左翼の頭がお花畑であることに確信を持てて良かったです。


仕事がとてつもなく暇になって嫌いなヤツが何人か閑職に回されたり辞めたりした


漢字の読み間違いくらい許せば良かったということに気付けたね


とりあえず中国が攻めてくるって言うのが事実だと確認出来たこと
自民党のまともな所も確認出来た

以前より政治を身近に感じ、問題意識を持てるようになった

自民も民主も駄目だけど
民主は売国奴過ぎる


少子化が進んでも人口密度が高くなりそう


日本の国土がコンパクトになりそう


==== 引用終わり ====



たしかに、日本の国土の北と南が取られていきそうだ!(>_<)

まぁ、つまり、民主党政権になっていいことはなくて、

危険の方がはるかに増えたということ!





【おまけ】

私は知らなかったが、こういう意味らしい。
↓↓↓

==============
民主党の仙谷とかは「左翼」じゃないよ「新左翼」だよ

新左翼ってのは学生運動時代に中国共産党の思想に感化されて
日本よりも中共のために、中共と一緒になろうって感じで
左翼やリベラルを隠れ蓑にしたテロ行為も辞さないスパイや売国奴たちのこと
で、

欧米の言うところの本物の左翼思想って

「現政権を改革を持って正して国益、国力を増し諸外国と渡り合おう」

って上記の新左翼に比べると至極真っ当な考えの人たちのこと

皮肉にもこの本物の左翼思想を持ってるのって自民の石破みたいなのを言うんだよね
だから石破は自民の中でも右翼思想の持ち主の安倍とはちょっと仲が悪いところがある

最近の若い人たちってこの辺の区別が曖昧だけど
間違えたり、新左翼の人たちに騙されたりしないように
===============




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




歴女が学んだホントの日韓関係

ドラことば心に響くドラえもん名言集
マンガ田母神流 (晋遊舎ムック)

中国の日本乗っ取り工作の実態―それは田中角栄に始まり小沢一郎で完成する
世界が大切にするニッポン工場力
中国が憧れた理想の国 日本―学校では教えない本当の歴史
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
歴女が学んだホントの日韓関係
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 19:35| 民主党、自民党、他政党、政治関係