<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年11月19日

チワワの警察犬が誕生!


小型犬だけど大丈夫! チワワの警察犬が誕生 奈良
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/101119/trd1011191338002-n1.htm


==== 一部、引用 開始 ====

奈良県警の嘱託警察犬の審査会に初挑戦していたチワワの桃(メス、7歳)が19日、捜索救助の部で見事合格し、

全国でもほとんど例のない

「チワワのお巡りさん」が誕生することになった。



12月10日に交付式が行われ、来年1年間が任期となる。

審査会に参加した70頭中32頭が足跡追及や臭気選別の部などで合格し、桃は捜索救助の部でシェパードやラブラドルレトリバーなど常連組と肩を並べた。

==== 一部、引用 終了 ====


だけど、犯人を追いかけてもチワワじゃ

「かわいい!」とか言われて犯人に拉致されるほうに1000点!

犯人に噛み付いても

「お〜、元気だなぁ〜、よしよし♪」

とか言われてお菓子もらったりしてな…。(-_-;

大丈夫か? チワワくん!(^_^;




【おまけ】



裁判員裁判初、少年に死刑求刑=「年齢、回避の事情と言えず」―3人殺傷・仙台
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101119-00000100-jij-soci


==== 一部、引用 開始 ====

宮城県石巻市で2月、交際していた少女の姉南部美沙さん=当時(20)=ら2人を殺害、1人に重傷を負わせたとして、殺人などの罪に問われた元解体工少年(19)の裁判員裁判が19日、仙台地裁(鈴木信行裁判長)であった。

検察側は

「一片の人間性も見られず、もはや更生の可能性はない」

として死刑を求刑した。

裁判員裁判で少年に死刑が求刑されたのは初めて。

少年法は事件時18歳未満の未成年者に対する死刑を禁じているが、少年は当時18歳。弁護側は3人殺傷の起訴内容を認めており、主な争点は少年に対する死刑適用の是非に絞られた。

判決は25日。裁判員は極めて重い判断を迫られる。

検察側は論告で、少年がためらわず3人を次々に刺した残虐性や、結果の重大性を指摘。

「年齢は死刑を回避すべき決定的な事情に当たらない」

と主張した。

少年は別の事件で保護観察中、少女に暴行を続けており、

「犯罪性向は根深く、更生可能性は全くない」

と断じた。

動機についても、少女との交際関係の破綻(はたん)から南部さんを逆恨みしたとして、「身勝手で自己中心的」と非難した。

これまでの公判で弁護側は、少年が事件後、結果の重大さと自らの過ちに気付いて深く反省しており、更生の可能性はあると主張。刑罰ではなく保護処分が相当で、家裁に事件を戻すよう訴えている。

==== 一部、引用 終了 ====


年齢に関係なく、人を殺したら死刑でいいです!

過失・不可抗力の場合だけ執行猶予、無期とか数十年とかにすればいいだけ!

大体、人を殺して自分だけ生きようと思うのがあつかましい!

今度の裁判では死刑にしてくれよ!

裁判員さま!





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




コラァ!中国、いい加減にしろ!

ドラことば心に響くドラえもん名言集
マンガ田母神流 (晋遊舎ムック)

中国の日本乗っ取り工作の実態―それは田中角栄に始まり小沢一郎で完成する
世界が大切にするニッポン工場力
中国が憧れた理想の国 日本―学校では教えない本当の歴史
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
歴女が学んだホントの日韓関係
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 18:41| かわいい!or美人!