<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月06日

韓国が日本の発電会社を買収!


韓国ポスコ、日本の発電会社ゼネシスを6.1億円で買収
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-18480420101205


==== 一部、引用 開始 ====

韓国のポスコは5日、日本の発電会社ゼネシスを6億1000万円で買収したことを明らかにした。

同社は経営の多角化を加速させており、特に再生エネルギーなどのセクターを成長事業に育てたい考え。

合意では、ポスコと同社日本部門のポスコジャパンが、ゼネシス株の51%を取得する。

ゼネシスは排熱発電や海洋温度差発電を専門にしており、ポスコは小規模ながらも中核技術を保有するゼネシスの買収により、環境事業面でシナジー効果が得られると判断した。

ポスコは昨年12月、2018年までに環境事業に7兆ウォン(62億ドル)を投じる計画を明らかにしている。

==== 一部、引用 終了 ====



なんでこのニュースがトップにならないのか?

なんでロイター?(-_-;


それにしても、

こうやって、日本企業が韓国に買収されていくのですね。(>_<)

( ̄□ ̄;)!!

しかも、6億って安いだろ!(笑)

日本の銀行、政府は支援しなかったのか?

カスか?クズか?ヨナか?
民主党の本領発揮??


そして、韓国はこの発電システムは自分たちが作ったと宣伝するわけです!

わかります!


(o`-´)ちくしょ〜

韓国人に考える力なんてないのに…。

サムスンだって、日本人技術者を買収してるだけなのに!(>_<)


以前、記事にしましたが、

韓国政府は日本企業を買収する基金を作っておりまして、

技術のある日本企業を積極的に買収支援する政策をとっております。
\_(・ω・`)ここポイント!


日本ではあまり報道されていないけどね!(-_-;

そして、日本では日本企業を守らない民主党の政策!

日本企業を守る政策もないし、

支援もないし、

法人税にいたっては外国企業は税率ゼロにしようかという国内企業をさらにいじめる法案まで考えてる民主党!

(成立したのかどうかは知らない)

票集めの子供手当てよりも先にやることがるだろ?

景気回復政策はあるの?

国内企業の支援策はあるの?

外国による買収防止法案はあるの?

外国による土地買収に制限はないの?
(当然、他の国はあります、笑)

民主党は、

日本の土地を

日本の企業を

切り売りさせようとしているのでしょうか?

それが民主党の政策???


ひぃ〜(>_<)


市議会とか国会議員とか、日本のことをまともに考えない民主党に票を入れないでくれ!

頼む!m(_ _)m

できれば、みんなの党支援で!(笑)

あれだけ官僚べったりの自民党がまともに見えるぐらい

民主党は腐っている!(笑)

外国に強かった小泉、あべ、麻生がなつかしい。


あぁ〜あ、Death Note とか落ちていないでしょうか?

キラさま、どこにいるの?

キョロ(・д・。)(。・д・)キョロ




【おまけ】

朝鮮学校への抗議デモ参加者に飛びかかり妨害 27歳男を逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101205/crm1012050003000-n1.htm


==== 一部、引用 開始 ====

デモ参加者に飛びかかり妨害するなどしたとして、警視庁渋谷署は4日、暴行の現行犯で、男(27)を逮捕した。

逮捕容疑は、同日午後3時25分ごろ、東京都渋谷区神南の路上で、デモに参加していた60代の男性に飛びかかり、暴行を加えたとしている。

同署などによると、デモの参加者が男を取り押さえ、デモの警備をしていた警察官に引き渡した。
デモには約100人が参加し、朝鮮学校に対する抗議活動をしていた。

==== 一部、引用 終了 ====



犯人が朝鮮人だと名前出さないみたいです!(>_<)

飛びかかるのが朝鮮流のようです!(笑)

うきぃ〜、ってか?(笑)





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




韓国男性に恋してはいけない36の理由

ドラことば心に響くドラえもん名言集
マンガ田母神流 (晋遊舎ムック)

中国の日本乗っ取り工作の実態―それは田中角栄に始まり小沢一郎で完成する
世界が大切にするニッポン工場力
中国が憧れた理想の国 日本―学校では教えない本当の歴史
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
歴女が学んだホントの日韓関係
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 13:41| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道