<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月08日

なに?キムヨナの為に浅田真央がんばれだって???


韓国メディアの話が載ってました。

キムヨナのために浅田真央もがんばれ、だって!(-_-;


「ヨナのためにも頑張って…」真央の不振に心配する声
http://news.livedoor.com/article/detail/5175916/


==== 一部、引用すると ====

浅田真央が今季前半戦のグランプリシリーズで、NHK杯8位、フランス杯で5位に終わり、2季連続でGPファイナル出場を逃した。

28日のフランス杯でファイナル進出が絶望的になると、
韓国メディアは
「浅田GPファイナル進出失敗」
「衝撃的な没落」
などと一斉に報じた。
酷評する内容が目立ったが、
「ジャンプだけでなく心理的な不安感や自信喪失があるのではないか」
と調子が出ない原因について分析する記事もみられた。

中には、キム・ヨナのためにも調子と取り戻して欲しいと、復活を願う声も出た。

「今のキム・ヨナを作ったのは、献身的に面倒を見る母親、ブライアン・オーサーコーチ、デービッド・ウィルソンコーチがいたからこそ。だが、絶対に忘れてはいけない人がいる。それは永遠のライバル浅田真央」

「浅田のスランプは一時的なもの。実力は簡単に持てるものではないし、逆に簡単に失うものでもない。今の不調は笑って洗い流すのがいい」

「キム・ヨナが現役生活を続けるなら浅田は必ず必要な存在。それは浅田も同様。二人はどちらが欠けてもいけない関係だ」。

実際に、キム・ヨナも浅田に対して格別な思いを持っているようだ。

21日に放送されたケーブル番組に出演した際

「浅田真央は私を刺激する存在。
怠けそうになっても
『今ごろ真央は何をしているんだろう、私のようにさぼってるのかな』
と思い、気を引き締めて練習した」

と告白している。

キム・ヨナは30日、世界選手権(来年3月)で披露する新しいプログラムの曲名を発表した。

一方、浅田は世界選手権に出場するため、まずは12月の全日本選手権に挑む。

==== 一部、引用 終わり ====



「私のようにさぼってるのかな」だと???

浅田真央がさぼるかボケ!

キムヨナといっしょにするな!

大体、今の不振は、精神的なものだ!

ジャンプの習熟度以前の問題だと思う。

やはり、あの今年の世界選手権で浅田真央が金メダルをとったのに、

表彰式で心からの笑顔がなかった。

キムヨナの転んでやる気のない演技なのに
異常な点数を見て不正に確信を持ったのと、

自分が完璧な演技をしてもジャッジが買収されたら終わりだ、

フィギュアは実力とは関係ないスポーツなのか?

という絶望感・不信感が頭から消えないのだろう。(-_-;


本来、浅田真央とキムヨナはいい意味でライバルでなくてはならないと思う。

だが、キムヨナ側があんなにわかりやすい不正・審判買収をやってしまっては、

所詮、典型的な韓国人なんだな…と思う。

もし、キムヨナに不正を憎む心があれば、どれだけすばらしかっただろう!

浅田真央に比べ、

キムヨナは体が硬く、
スピン・スパイラルもきれいでなく、
ジャンプも真央に比べればイマイチ。

韓国の風俗嬢・芸能人と同様に顔を整形したおかげで、

笑顔だけはヨナが上だけど!(笑)

まさに韓国整形手術の全力を使った整形だったであろう。

そんな彼女でも

そんな彼女でも

韓国人の目と、シロートだけはうまくごまかせたので、

実力で地域限定の女王になれたのに…。

それが今では世界規模の不正女王!(-_-;

ハリボテ女王!(>_<)

ボテ女、ボテヨナだ!

ほんとに残念だ!(T_T)


もっとも、キムヨナは

実力でとった地域限定女王よりも

不正でとった世界女王もどきの方が幸せなのかもしれない!


それが韓国人の伝統だからだ!


ど〜〜〜ん!


昔の記事にも書いたけど、

韓国で五輪で審判にお金を渡した男が裁判で

「韓国のスポーツ界では審判にお金を渡すことが”慣例”だったので、そうした。」

と発言している。(韓国での裁判で)

韓国とはそういう国なのである!

だから、言ってみれば、キムヨナが悪いのではなく、韓国が悪いのだ!

韓国の教育が悪いのだ。

キムヨナが純粋な日本人だったなら、決して不正はしなかっただろう。



あ、でも在日はだめだよ、平気で不正するから!

有名なのが、格闘技ファンなら当然知っていると思うけど、

総合格闘技 PRIDE の試合で桜庭と秋山(在日韓国人)との試合!

在日の秋山は、卑劣にも試合の前に体にクリームを塗って滑るようにした。

桜庭は相手の体が滑るのでつかめない!

技が使えない!

レフリーに不正を訴えるが無視され、

試合は桜庭がレフリーストップで負けた。

秋山は試合後に体が滑ったのは汗のせいだろうと発言したが、

後で秋山が体にクリームを塗っていたことが発覚!

しかも、グローブ内にメリケンサックの武器まで隠し持っていて、

さらに、レフリーまで買収していた!(いやまじで)

レフリー買収は、レフリーのブログで発覚!

当然、卑怯者の秋山は「失格」である!


その後、卑怯者 秋山は 他の団体で試合に出たが、

復帰戦では、観客に土下座して謝った!

こう書くと、まるでいい行動をしたように見えるが、

実は土下座したのは入場時、観客のはるかな高みから見下ろすように土下座!(笑)

観客を見下ろすように土下座したのである!(笑)

誰よりも高い位置から土下座!(笑)

普通、土下座して謝るというのは誰よりも低い位置でやるもんだろ?

リング中央で謝ればよかったのに、

観客が見上げる位置でわざわざ土下座!(笑)

誠意のない謝り方!性格がわかりやすい!(笑)

謝る行為も満足にできない在日韓国人、秋山!(笑)

呆れ果てる!(-_-;


詳しくは下記動画を見ればすぐわかる!

すっごい滑るよ!まとめ動画(秋山vs桜庭)
http://www.youtube.com/watch?v=0vZcEaJ10sQ


このように韓国人の審判の買収はあらゆるスポーツで発覚!

韓国とはこんな国、民族なんです!

やれやれ…。(-_-;


あ、もちろん、

韓国にも正義感のある正しい人間もいるのは知っている。

これは希望ではなく『事実』として知っている!

在日にだって、正義感のある人間もいるだろう。

たぶんね…おそらく…。(-_-;



話を元に戻すが、

浅田真央にすばらしい演技をさせるには、

浅田真央に本当の笑顔を出させるためには、

韓国が不正をしないことが必要だと思う!

実力No.1が、金メダルになる環境が必要なのだ!




【おまけ】

プーチン首相の娘と交際の韓国人男性、行方不明に…
http://news.livedoor.com/article/detail/5191985/

によると、

プーチン首相の末娘カテリーナさんと結婚秒読みと報じられた韓国人男性ユンさんが、行方不明になっていることが判明したそうです。(笑)

そりゃ、プーチンさんは元KGBのお偉いさんです。

その韓国人は消されたに決まってます!

ロシア人の首相だった男の娘の結婚相手が韓国人だったらそりゃ怒るでしょ!(笑)

KGBに指示して今頃は消されてます。

残念ですが…。(T_T)

大体、『韓国男性に恋してはいけない36の理由』という本が発売されているぐらいですからね!(笑)





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




韓国男性に恋してはいけない36の理由

ドラことば心に響くドラえもん名言集
マンガ田母神流 (晋遊舎ムック)

中国の日本乗っ取り工作の実態―それは田中角栄に始まり小沢一郎で完成する
世界が大切にするニッポン工場力
中国が憧れた理想の国 日本―学校では教えない本当の歴史
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
歴女が学んだホントの日韓関係
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 13:24| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート