<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月11日

【SPの結果】2010 フィギュアGPファイナル


2010フィギュアGPファイナル

SPの結果

【男子】

1位_織田信成 86.59点
2位_パトリック・チャン(カナダ)85.59点
3位_高橋大輔 82.57点
4位_小塚崇彦 77.90点

【女子】

1位_アリサ・シズニー(米国)63.76点
2位_カロリナ・コストナー(イタリア)62.13点
3位_村上佳菜子61.47点
4位_鈴木明子58.26点
5位_安藤美姫50.45点

織田はよかったねぇ〜!
きれいなジャンプ!(*^。^*)

ってか、パトリック・チャン・・・、

ちょっと点数をつけすぎてると思う。(-_-;

シズニーのスピンは美しい!(*^。^*)

ってか、安藤美姫、点数が低すぎじゃないか?(-_-;

ジャンプ失敗であんなに差が開くのか?

それだと、尚更、ヨナの転倒・よれよれ演技での点数が異常だとわかるな。(笑)

安藤は昔から不当に点数を下げられていた。

SPは誰の助言で音楽とか変えたんだろ。

この重要な時期に。今、変える必要があったのか?

誰かがミスを期待して悪意のあるアドバイスしたのか?(-_-;

闇の力が影で暗躍してるのか?

ってか、村上が出てきたから、また、不当に点数下げられる運命なのか?

闇の力は、どうしても、村上を日本人トップにしたいらしいな。(-_-;

こういうわけわからん勢力があるから、

村上は嫌いなんだよね!

それに、

たしかにSPを見てると村上の演技自体はすばらしい!

ジャンプもよかった!

でも…、感動しないんだよね…。(いやまじで)

心がこもっていない演技というか…、

ジャンプはこう飛べば点数いいんでしょ?

スピンはこう回れば点数いいんでしょ?

ステップはこんな感じでいいかな?

笑顔はこう作ればいいんでしょ?

点数がよくなるマニュアル通りにやったから点数ちょうだいね?

って、感じ?

なんか作られた感があるんだけど、俺だけかなぁ〜?(-_-;

無難にまとめた演技は、キムヨナみたいで嫌なんだけど…。(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




韓国男性に恋してはいけない36の理由

ドラことば心に響くドラえもん名言集
マンガ田母神流 (晋遊舎ムック)

中国の日本乗っ取り工作の実態―それは田中角栄に始まり小沢一郎で完成する
世界が大切にするニッポン工場力
中国が憧れた理想の国 日本―学校では教えない本当の歴史
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
歴女が学んだホントの日韓関係
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 13:36| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート