<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月12日

九州から関西にかけて高レベル放射線が測定されたようです。


嘘か本当かわかりませんけど、

http://jyoudou.net/blog/2010/12/g-watcher-v2.html

のサイトによると、


==== 一部、引用 ====

九州から関西にかけて、8000〜2000cmpの放射線値を観測しました。

現在は60cpmくらいですが、通常15cpmくらいですので、十分高いです。

地震の前兆で花崗岩が割れたのか、
原発で事故があったのか、
核爆弾が爆発したか。
偏西風で西から東に風が吹きますので、
九州の玄海原発か、韓国、北朝鮮、中国が疑わしいです。

======================


とのこと。

でも、単位が間違っていると思いますが…。(-_-;


ただ、放射線値の値は、ガイガーカウンターでまめに調べている人が全国にいるみたいですね。

ネットでブログにしてる人もいるみたいです。

しかし、悪く考えると、
ガイガーカウンターを買わせようとする戦略かもしれませんので、その辺は自己責任でご判断ください。(^_^;


尚、2010年12月9日21時46分 読売新聞によると、

佐賀県 玄海原発、冷却水のヨウ素濃度2倍に…監視強化
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20101209-OYT1T00972.htm

という記事もあります。


タイミングがいいなぁ・・・。

実際、どうなんですかねぇ?


とりあえず、北陸地方は大丈夫みたいですね。
原発はあるけど・・・。(^_^;





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




韓国男性に恋してはいけない36の理由

ドラことば心に響くドラえもん名言集
マンガ田母神流 (晋遊舎ムック)

中国の日本乗っ取り工作の実態―それは田中角栄に始まり小沢一郎で完成する
世界が大切にするニッポン工場力
中国が憧れた理想の国 日本―学校では教えない本当の歴史
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
歴女が学んだホントの日韓関係
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 17:40| ニュースより